『レピピアルマリオ ブランドおしゃれBOOK』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 今月は、月末


 ちょっと余裕ができました。(笑)


 だから、『nicola』『ピチレ』以外の


 記事も書けます。(^-^)


 ・・・と、言っても


 ファッションMOOKですから


 同じようなものですけどね。(^^;)


 モデルはニコモちゃんだし。(*^^*)


 というわけで(?)


 『レピピアルマリオ ブランドおしゃれBOOK


 に出演のニコモちゃんの中から


 わたしの推しメンさん


 フィーチャーして


 にこるんなっつんふうかちゃん


 3人まとめて記事にいたします。


 さすがに、個別に書くほどの


 日数も残っておりませんので。(^^;)


 ブログテーマ「いっぱい」で書くのも


 久しぶりだなぁ。(^o^)


 なにはともあれ


 行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-レピピ_01

まずは表紙にこるん載ってまーす❤
邪推にすぎませんが、レピピガールセイカちゃん
仲の良い娘を集めて撮影したような感じ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-レピピ_02

にこるんは”nicol”ではなく
nikoru”なんだろーか?(^^;)
ぺプラムパンツって面白い。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-レピピ_03

ふうかちゃ~ん❤
ねこブラウスは、今流行り?(^^;)
このサインの直筆が欲し~。o(>_<)o







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-レピピ_04

ショルダーニットって何?(笑)
肩パットが入ってるとか?(爆)
なっつんのサインが、一番アイドルっぽいかな?(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-レピピ_05

みんな1人ずつ、個人コーナーのページを
見開きでもらっています。(^o^)
まずは、なっつんから~ビックリマーク







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-レピピ_06

男子なもんでスミマセン。(^^;)
このチェックのスカートの下には
何をはいてるという事なんですか?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-レピピ_07

お次は、にこるんでんなー。(^-^)
中3で初デートという体で・・・。(笑)
フレアスカッツって何?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-レピピ_08

耳付きも似合ってるけど、
ヒョウ柄ボアショーパンがイケてまんなー。(笑)
ところで年末年始を、こんなに脚出して過ごすのか。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-レピピ_09

はい、お次はふうかちゃん❤
おいおい、茶髪にしてるか?(笑)
靴をベースにファッションを考えるの?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-レピピ_10

ふうかちゃん、私物いっぱい持ち込んだねー。(笑)
もちろんファッションはレピピしばりなわけだけど
三者三様なところが、大変面白い。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-レピピ_11

アウターが意外にお安いレピピ。
ふうかちゃんのポンチョが可愛いね❤
なっつんのブルゾンは、モコモコしすぎてない?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-レピピ_12

これモッズコートっていうの?
青島刑事だと思った。(爆)
上にこれ着て短パンてなんなんだろーね。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-レピピ_13

なんでブルゾンだと、このボリュームになるんだ?(^^;)
ふとん巻いてるみたいだな。(爆) 一方にこるん
軽量シンプルな感じ。しかもねこ耳でクリクリ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-レピピ_14

ちゃんと『楽しい撮影日記』もついてますよー!
まずは、Part1 『nicola』本誌の他に
これだけの撮影をしていたとは、スゴイものですな。(@o@)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-レピピ_15

そしてPart2 なんで分けたんだろーね?(笑)
なっつん美脚や~。それにはやっぱりある程度の
身長が必要なのかも。ちなみに裏表紙は、ここに載せません。(爆)







 はい、以上でございます。


 ちなみに


 このMOOKの付録


 ”レピハートリュック”ですが、


 ブラック基調


 デザインなわけですから


 これなら男子でもイケるかな・・・?


 と、甘く見ていました。(爆)


 いざ背負ってみると


 あまりにもハートが可愛すぎる。(*^^*)


 ファスナーのピンク


 さし色も効きすぎ。(^^;)


 今のところ、ちょっと


 外出で使う勇気がありません。
 (じゃ、どこで使うねん。爆)


 今、逢いに行ける


 イチオシさんがいれば


 真っ先にプレゼントするんだけどなぁ。


 などと、勝手に妄想しながら(笑)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうござしました


 今回の記事で、今月の予定終了です。


 来月もまた、引き続き


 どうぞよろしくお願いいたします




 ではまた。