2012年『ピチ❤レモン 12月号』より (4) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 さて、今月


 『ピチレ❤モン』からの


 推しメンさん最後の1人


 なってしまいました。(^-^)


 福原 遥ちゃん登場です。


 新モちゃんとして


 ピチモに加入してから


 しばらく経ちましたが


 もう、立派なピチモ


 一員になりましたね。(*^^*)


 一般オーデとはいえ


 もともといろいろありーの


 即戦力な人材だったわけですから、


 当然と言えばとーぜんなんですが。(笑)


 今もなお、天下の”まいんちゃん”


 続けながら


 モデルもやるわ、CDも出すは


 大忙し遥ちゃんですが


 普通の中学2年生


 出来ているんでしょうか?(^^;)


 ま、それはともかく


 今号の、遥ちゃん


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212はるか01

今号の遥ちゃんは、純粋な意味での
ファッションページ登場はありません。(^^;)
でもま、『ピチモのプラベ実況なう!』に出ればね。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212はるか02

で、すぐ『魔法のマフラーテク30巻』ページ。
”て・・・。(笑) マフラーって、こう数えるの?(爆)
コートNGな中学校が多い中、マフラーは強い味方







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212はるか03

こーんなに巻き方があるんだねぇ。(^^;)
昔イチオシさんが、制服でマフラー
でーっかいチョウチョ結びにしてたなぁ❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212はるか04

ボンボン付きのマフラーは
何気に可愛いよね。(*^^*)
しかし、首に密着しない巻き方は暖かいのかな?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212はるか05

無理ヤリなストーリー仕立て
たいがいにせーよ。(笑)
ま、ハッピーエンドで良かったね。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212はるか06

ピチモと肌❤会潜入SP!!』ページ。
いいなぁ、わたしも若くて女子だったら
参加したかったなぁ。(マジ?キモっ!@o@)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212はるか07

ピチモちゃんたちは、もはやお仕事だからね。(^^;)
スキンケアに対する気持ちも次元が違う
ま、ともあれニコ読さんと一緒は楽しそう。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212はるか08

じゃんけん大会では、遥ちゃんのサインとかがイイ。(おいおい。笑)
しゃぼん玉って、なんか童心に帰るよね。
夢中になっちゃう。で、記念写真も撮りたい。(悔)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212はるか09

きゃー❤ 制服遥ちゃんキターーーーーーー!!(こればっかり。爆)
セーラー服に白ソックスは、今やダサい部類だけど
遥ちゃん似合うなぁ。サイコー。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212はるか10

はい、遥ちゃんならではの企画ページ。(^-^)
ほっこり❤スイーツRecipe』だそーです。
やっぱりエプロン姿の遥ちゃん絶品!(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212はるか11

このページは、遥ちゃんのカット小さすぎですが(^^;)
記事の内容重視して、1ページスキャン。
でも、小さいカットでもめっちゃ可愛いっす❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212はるか12

裏ピチレモン』では、この1枚だけ。
もっとありそうなんだけどな。残念。
でも、遥ちゃん、変顔の腕上げたな?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212はるか13

あぁ、部屋の模様替え、ありがちありがち。(笑)
でも、色を統一するとかじゃないのね。さすがだわ。
遥ちゃん、アムラーなのか?ま、夢だから自由。(爆)







 はい。以上でございます。(^-^)


 さて、遥ちゃん


 最近の話題と言えば


 11月7日発売予定だった


 CDシングルなめこのうた』が


 発売延期となりました。(T_T)





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-なめこはるか01

きゃー、可愛い~❤ o(>_<)o
このスカート、どっかで見たぞ!?私服かな?






 これ、遥ちゃん振付映像


 収録される予定だったんですよね。(^^;)


 それも、1週間や1ヶ月どころではなく


 来年の2月13日延期ですから、(@o@)


 いったい何があったというのでしょう?


 だいたい、発売延期


 公式発表が、発売の


 わずか2週間前というのも


 なにやら混乱を感じますね。


 ま、ファンとしては


 良いモノをリリースしてもらえれば


 それでOKなので


 気長に待とうとは思いますが


 やっぱり可愛い遥ちゃん


 見たいなぁと思う気持ちは


 おさえきれないと思いつつ(笑)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。