2012年『ピチ❤レモン 10月号』より (4)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 はい、福原遥ちゃん2本目です。(^-^)


 今号では、なんだか知らんけど


 細かくあらゆる所


 載っていますね。(笑)


 油断すると、すぐ見逃しちゃう


 探すのもスキャンするのも大変。(爆)


 とっても喜ばしい事なんですがね。(^^;)


 ただでさえ、存在感充分


 遥ちゃんですから


 控えめでおしとやか


 イメージでありながら


 しっかり、妹キャラを手に入れて


 お料理では、右に出る者がいない!?(笑)


 遥ちゃんのポジション


 確立したのは、嬉しい限り。(*^^*)


 それでは、そんな遥ちゃん


 今回も早速、行ってみましょー!


 



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210はるか10

肌研極潤』のタイアップページ。
これは何?化粧水的なもの?(^^;)
そーか、遥ちゃんは”全国行脚アイドル”だったのか。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210はるか11

モノクロページにもしっかり登場!
え?なに?”お悩み相談ルーム”なの?
現役のリアルな意見が貴重ですな。遥ちゃんのナマの声?(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210はるか12

GTOストーリー後編』ページ。
前編よりさらに少なく、小さく。(笑)
これは比較的大きいカットの方。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210はるか13

テンション低めな後輩ちゃんたちを演じてる。
でも、新学期ってテンション上がらない?
休み明けで、ボケボケなのかな?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210はるか14

各人のセリフが多~い。(笑)
特集企画とはいえ、構成大変だったろーなー。>編集さん。(^^;)
2人いい感じ”というのは、やめよう。(ジェラシー爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210はるか15

日傘持って歩くくらいだから
UVケアも抜け目ありませんな。(^-^)
しかし、リップも日焼けするのか?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210はるか16

は~い、最後でーす!『裏ピチ
遥ちゃん、何気に毎回多めだよね。(^o^)
女の娘が笑ってると、男子は、なにやら嬉しい。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210はるか17

あれ?こんな三つ編みのカットあったっけ?
でも、なんか”素”な感じがいいなぁ。
ポニテもツインもいいけど、三つ編み萌え~。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210はるか18

ちかちゃんも”妹系”だからね。(^-^)
ちょっと”不思議ちゃん”入ってる所も似てるし。(爆)
学年違うけど、いいコンビなのでは?(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210はるか19

確かにフルーツが美味しい季節ではあるが
意外にフルーツは太るんだぞ。(^^;)
ぶどう食べすぎ。(爆) わんこそばならいいけど。(いいのか?笑)







 はい。以上でございます。(^-^)


 さて、今回も


 後半のグダグダ文はカットして(笑)


 遥ちゃんのお仕事をご紹介。


 『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
』から


 オープニングテーマ2曲です。


 ま、いつNHKさんから


 削除命令が来るか


 わかりませんので(^^;)


 今のうちに見ておいてください。(笑)


 それでは、どーぞー!




















 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。