2012年『ピチ❤レモン 10月号』より (4)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 それでは、『ピチ❤レモン』 4人目


 福原遥ちゃんの登場です。(^-^)


 毎号、少しずつ順調に


 掲載数を伸ばしてきた遥ちゃんですが、


 今回は、初めて


 2本記事になります。(^o^)/


 ま、1本でも行けない事はないのですが


 わたしが、強引に2本に分けました。(笑)


 あぁ、今月


 このままお休み無し


 来月につながっちゃうかも。(爆^^;)


 そんな事はともかく


 可愛い遥ちゃん


 早速、行ってみましょー!


 



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210はるか01

まずは、読者プレゼントのページ。
遥ちゃんは、もはや定番『キキ&ララ』の
ステショセット担当。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210はるか02

早速『ピチモALL34人スクール名鑑!!デラックス2012
とびらページにも、普通に登場。(笑)
横向きでも逆さまでもないぞ。そーか、学校楽しいか。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210はるか03

たまのしっぱーいはースパイスかーもーねっ!
ってヤツですな?(知ってる人しか知らない。笑)
え~っ!?ツインテール多め?ナマで見たーい!(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210はるか04

ま、誰がどー考えても、お料理関係
間違いなくダントツでしょうねぇ。(^o^)
それ以外の家庭科項目に関しては、未知数ですが。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210はるか05

遥ちゃんにしては、かなーりガンバってると見た!>変顔。(笑)
それはともかく、うるさいようには、思えないんだけどなぁ。
遥ちゃんも、隠しキャラの持ち主?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210のの10

そーか、そんなに愛されているのか。>遥ちゃん❤
ちなみに、わたしも愛してまーす。(*^^*)
・・・って、誰も聞いてませんね。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210はるか06

GTOストーリー前編』とびらページ。
遥ちゃん制服姿、超可愛いけど(*^^*)、
言っても、そんなに載ってないんだよね。>この特集企画。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210はるか07

というわけで、前編にはこれだけしか載ってまへん。
それはともかく、遥ちゃん初登場からポニテのイメージ強いけど
ツインテールが、バツグンに似合うと思うんだよねぇ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210はるか08

いまは、可愛いスニソいっぱい出てるよね。(^-^)
なかなか、はくのに勇気の要るデザインもあるけど。(笑)
ちなみに、わたしは1足も持っておりません。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210はるか09

日傘兼用の傘まで常備してるとは、
さすが、芸能生活長いですなぁ。(^o^)v
で、リングノートって、コンパクトに折りたためるの?(^^;)







 はい、以上でございます。


 さて今回は、後半の文章書かず


 もしかしたら、


 知らない人がいるかもしれない


 遥ちゃんお仕事


 『クッキンアイドル アイ・マイ・まいん!


 における、めっちゃ可愛い>雄姿


 ご紹介しながら


 お別れしたいと思います。


 ま、イベントの写真ですけどね。(^^;)


 それでは、どーぞー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-まいんはるか01

中2でこの衣装は、かなりガンバってると思う。(^^;)





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-まいんはるか02

この状態で、何をやったのかは不明。(笑)





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-まいんはるか03

これは、また別の写真。ちょっと古い
ね、昔から可愛いでしょ?(*^^*)






 最後まで読んでいただきまして


 ありがとうございました





 ではまた。