2012年『nicola 10月号』より (4) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 それでは、『nicola4人目


 いつものように


 岡本夏美ちゃん登場です。(^-^)


 夏美ちゃん安定してますね。


 今回も、普通に12枚掲載です。


 多くないけど、少なくもない。(笑)


 いい感じなのではないでしょうか。(^o^)


 もちろんそれだけじゃなく


 出演内容がよろしい。(*^^*)


 必ずファッションページには


 毎号結構な枚数


 載ってますからね。


 やはり、なんと言っても


 天下のジュニアファッション誌ですから、


 専属モデルとしては


 ファッションページに掲載されてナンボ


 ・・・でしょうからねぇ。(笑)


 そんなわけで(?)


 今号もいい感じ夏美ちゃん


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210なつみ01

手がでっかくなっちゃった!?(笑)
いえいえ、『ディズニーハロウィーン』の告知。
女子的には、ミニーの耳は必須なのでしょうか?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210なつみ02

これも『nicoma』ページ。
え?この時期から新手帳はじめるの?
ま、いつ始めても自由だけどさ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210なつみ03

ぴょーんと飛んで『仲仔ユニットでブランド秋服ロックオン!!
せっかくですから、2ショットのままでね。(^-^)
女の娘は、ハードより甘系だーっ!!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210なつみ04

すっげーっ、ポンポネット高けーっ!(爆)
可愛いんだけどねぇ、ムリだなぁ、これは。
わたしに娘が生まれたら、しまむらで育てます。(笑^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210なつみ05

真っ黒黒づくめでも、どことなく可愛いのが
夏美ちゃんならでは・・・ですな。(*^^*)
え?lこのショーパン、ヒョウ柄なの?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210なつみ06

やっぱり、秋冬のワンピは、高いわ。(^^;)
・・・と思ったら、やっぱりポンポネット。(爆)
愛する娘には、着せてあげたいけどね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ニコル32

またまたぴょーんと飛んで『ニコラ学園バクワラ文化祭』です。
夏美ちゃんも出てるんですよねぇ。ちなみにA組
セイカちゃんまついちゃんわかばってぃ?びみょ~。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ニコル33

夏美ちゃんは、トコトン実用重視!
勉強道具用にしては、大きすぎ。(笑)
ニコラたっぷり入れたら、たぶん2度と動かせない。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ニコル34

このページは、芙佳ちゃん同様
あんまり夏美ちゃんが、写っておりません。(^^;)
お料理系は、活躍できない人たち?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ニコル35

夏美ちゃん結構上位だったんだけどね。(^^;)
やっぱり、ベテラン&ぶっ飛んだ人たちにはかなわない。(爆)
あたりまえ体操は、何気に得意そう。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210なつみ07

また、ぴょーんと飛んで『撮影日記
これは、あの例の箱を作ってる時かしら?(^^;)
正座して、礼儀正しく・・・いいじゃんねー。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210ふうか19

ニコモは、みんな若いと思うが、どーか?(爆)
とりあえず、見かけだけは、お料理上手な少女たち
しかして、その実態はっ!?(大汗)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210なつみ08

ショートヘアはイイけど、金髪はいかがなものか。(^^;)
ありがとう」・・・いい言葉だね。(^-^)
あ、わたし行ってない。>おはガールイベント。ごめん。







 はい、以上でございます。(^-^)


 さて、聞く所によりますと


 夏美ちゃんてば


 Twitter始めたらしいですね。(^^;)


 もちろん、個人アカウントではなく


 ”おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!”関係の


 企画モノみたいですけど。


 わたしも、夏美ちゃんファンならば


 とーぜん、何を差し置いても


 フォローしなければならない


 ところなのですが


 残念ながら、わたし


 Twitterが大嫌いなんですよね。(笑)


 ずいぶん前に


 登録はしてあるんですが


 しばらくやってみても


 「これのどこが面白いの?


 という感想しか出てきませんでした。(爆)


 不用意な事書くと炎上するし。(^^;)


 変な人の相手は、ここだけでたくさん。


 つぶやきにまで、責任持ちたくないです。


 ま、わたし1人フォローしようがしまいが


 夏美ちゃん的影響ないでしょうからね。(笑)


 というわけで、


 悲しいけれど


 夏美ちゃんフォローが出来ない宣言


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。