2012年『nicola 10月号』より (5) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 別にそんな


 ことさらにもったいつけるような


 大仰な事ではないのですが、


 何気に月末まで


 引っ張ってきました。(笑)


 第16回ニコモオーデグランプリ受賞者の中から


 当ブログの推しメンさんに追加するのは


 久間田琳加ちゃんであります。(^o^)/


 



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210りんか01

グランプリ5人は、みんないずれ劣らぬ美少女ばかりですが
キュートさ可憐さにおいては、キラリと光るものがある。>琳加ちゃん。(*^^*)
でも最大の決め手は、一番身長が低い事かな?(笑^^;)






 まぁ、当ブログ


 いただいたコメントでは


 みなさんの”推しメン当てツッコみ”で


 ほぼ全員が正解と言う


 画期的な状況でした。(爆)





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210りんか02






 そんなに、わたしの好みって


 わかりやすいのかしら?(大汗)


 マジでちょっとビックリしてしまった


 わたしなのでした。(笑)





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210りんか03






 でも、芙佳ちゃんの時と同じく


 琳加ちゃんの注目度


 高さゆえの事だと思っています。(^-^)


 近い将来、大人気の芙佳ちゃんすら


 脅かす存在になるような気がする。(^o^)


 


ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210りんか04






 わたしが、琳加ちゃんを見初めた瞬間は


 あの、ニコラネットの動画です。(^-^)


 あのカメラマンさんの「ポーズとって」に応えて


 とったポージングがキュート過ぎ。(*^^*)


 もうアレだけで、ズッキュン打ち抜かれて


 しまいましたとさ。めでたしめでたし。(爆)





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210りんか05






 というわけで、


 いつのまにか、当ブログ


 記事対象モデル推しメンさん


 小6から中3まで


 総勢9人になったわけでございます。


 現中3組が中学卒業するまで


 毎月、最低でも9本


 1人2本以上の記事が入ると


 12~15本は書く事になるんでしょうね。(^^;)

 



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1210りんか06






 それでは、これにて


 新推しメンさんの発表


 替えさせていただきます。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました


 今月は、今回の記事で予定終了


 また、来月も引き続き


 よろしくお願いいたします





 ではまた。