2012年『nicola 9月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 はい。『nicola2人目です。(^-^)


 ここへ来て、ようやくやっと


 切ない思いをせずに


 安心してチェック出来るようになった、


 三瓶みなみちゃんです。(*^^*)


 特に今回は、


 『ニコモ夏私服オリンピック』という事で


 ほぼ全員ファッションページ


 登場してくれましたから


 お久しぶりな娘もちらほら。(笑)


 ま、みなみちゃん


 近いものがありますが・・・。(^^;)


 これにしても、ニコモちゃんたち


 ホントに普段、こんな感じ


 なんでしょうかねぇ。


 やっぱり、なんやかや


 目立っちゃう宿命美少女たちですから


 プレッシャーもあるでしょう。(^^;)


 この私服特集企画のために


 新規購入した娘も多い事でしょうね。


 こーいうのは、必要経費認められるのか?(爆)


 ・・・なんて事はともかく


 きゃわいい、みなみちゃんでーす!


 ではでは、スタートー!
 






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209みなみ02

いきなり『夏私服オリンピック』からでーす!
やっぱりいいなぁ、みなみちゃん。(*^^*)
カラーリングゆるゆる感もベストだ!(^o^)v







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209みなみ01

ほらー、わたしがカンカン帽少女
大好きなこと知ってるし。(違う違う。笑)
あ゛~、マジでデートしたい。(身の程知らずでスミマセン。^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209みなみ03

背が小さい、みなみちゃんは、
美脚には若干不利ではあるが、
負けてへんよ。少なくともわたしにとっては。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209みなみ04

おー、ヒッピーデビューかね。(^-^)
夏だからこそのロング。素材は何かしら?
あとは、ヒッピーバンドで完璧じゃない?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209みなみ05

はい。デート行っちゃいまっしょ。(爆)
あっ!?思わず返事してしまった。(^^;)
妄想たいがいにしろよ。>自分。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209みなみ06

ページ下のにぎやかし。(笑)
わたしにとっては、みなみちゃん
ダントツの金メダルさっ!!!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209みなみ07

みなみちゃんといえば、コルギ
コルギといえば、みなみちゃん。(なんやねん。笑)
まだ続けているのは、マジでスゴイ!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209みなみ08

これ、発声練習も兼ねれば、一石二鳥!
みなみちゃんも、将来トーク番組
出るかもしれないし。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209みなみ09

へぇ、こんなんで痩せられるのか。(@o@)
何がどう体にいいのか、よくわからんが。(笑)
みなみちゃんの言うことは、信じます。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209みなみ10

よりによって、すごいユニットに入っちゃったなぁ。(爆)
当て馬感バリバリなんですけど。(^^;)
でも、”ちーむoyaji”って、なにやら嬉しい。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209みなみ11

”ピウ”のページ。見開きだけど
みなみちゃんが載ってる、左側だけね。(*^^*)
チェックのプリーツスカート、可愛いわん。ラブラブ音譜







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209みなみ12

わたし的、今号の目玉です。(^o^)/
地味な制服だけど、みなみちゃんなら超可愛い!
もちろんツインテールも、ポイント高し。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209みなみ13

”ピウ”のコンビが、こっちにも登場。
これは「2キャッツ」だそうです。知らない。(^^;)
あ、このバージョンは、リボンタイをしてないのね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209みなみ14

確かに刺激にはなるだろーねー。
で、中学校の友だちは、一生の友だちだよ。(^-^)
良い仲間に出会えて、よかったねー!(*^^*)







 はい。以上でございます。(^-^)


 では、みなみちゃん情報を少し。


 オフィシャルのプロフィール


 『TRALALA Milk&LIZLISA doll Bambina
 ビジュアルイメージモデル


 と明記された事はご存知の通りなのですが


 最近になって、ようやくやっと


 『TRALALA』と『LIZLISA doll』のサイトに


 みなみちゃんのバナーが出来ました!(^o^)/


 これです。(^-^)v





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-トゥララみなみ01





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-リズリサドールBみなみ01






 いやん、みなみちゃん可愛すぎドキドキラブラブ!


 ちなみに、残念ながら


 両サイトに、このバナーの他に


 みなみちゃんの画像はありません。(T_T)


 でもきっと、


 これから、ガンガン


 増えていってくれると信じています。


 楽しみだなぁ。(*^^*)


 ・・・と、大きな希望


 胸を膨らませつつ


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。