2012年『ピチ❤レモン 9月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 それでは、次『ピチレモン』の順番。(^-^)


 このところ、特に


 活躍めざましい


 山口乃々華ちゃんですが、


 今号も、2本の記事に分けます。


 スゴイねぇ。(^o^)/


 毎号こんなに出てくれるなんて


 嬉しくて泣きそうです。(ちょっとうそ。笑)


 別に担当連載ページ


 持ってるわけでもなく


 ファッションページにも


 企画ページにも


 特集ページにも


 モノクロページにも


 すべてまんべんなく


 顔を出せる実力


 だれもが認めるところでしょう。


 可愛くてスタイル良く


 踊ったらカッコイイ


 それで明るくて親しみやすい


 こんな女の娘が実在するんですねぇ。


 などど、驚きを隠せない


 わたしですが(笑)


 早速、今月のののちゃん1本目!


 はじめようと思いま~す!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209のの01

今号の付録でもある、ピンクラテのページ。
ネオンピンクが似合うわ、ののちゃん。(*^^*)
リボンも可愛い。あれ?これシュシュなの?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209のの02

オレンジもイケてんで。(^-^)
これも、キュロット扱いなのか~。
フリフリだとショーパンとキュロットの区別がつかん。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209のの03

着まわし特集には、必ずののちゃんが入るなぁ。
なんて嬉しい事でしょう!?(笑)
全部私服だったら、スゴイんだけどね。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209のの04

この手のストーリー仕立てモノは、得意だからね。>『ピチレ
でもこれ、企画段階で完璧に構成できてないと
撮影に入れないでしょ?大変だわ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209のの05

ののちゃんマキシワンピは珍しいかも。
このヘアは、ツインなのか?横出しポニテなのか?
ツインテールきぼー。(聞いてへんわい。笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209のの06

これって、キャミの一種なの!?
へぇ~へぇ~、勉強になるなぁ。
意外に可愛いシルエット。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209のの07

やっぱり、ののちゃんはこーいう
ダンサーっぽいコーデがしっくりくるかもね。(^-^)
しかし、色がデーハー。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209のの08

おぉ、最後はこう組み合わせたか。うん、可愛い。(*^^*)
あ、黒のチュールスカートも、スゴイ感じだね。(どうスゴイ?爆)
ゆうみんは、見た目もののちゃんのお姉ちゃんみたいなもんだからねぇ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209のの09

あら?こっちにもダンス系のコーデがっ!?
この間、久しぶりにTVで踊ってるののちゃんを見ましたが、
相変わらず、めっちゃカッコよかったっす。マジっす。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209のの10

打って変わって、ガーリーな夏小物
女の娘ばかりがワクワクすると思うでしょ?
ところが男子も意外に好きなのよ。って、わたしだけ?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209のの11

トモ充プリ』だそーです。(^^;)
細かくちょこちょこ載ってるので
全部まとめて、1ページスキャン!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209のの12

また、ヨコピーと一緒かよー。(ヴ~。-_-;)
あっ、すみません。もう言いません。(笑)
ののちゃん、ガンバってね。o(^-^)o







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209のの13

なんとな~く、上位に食い込んでるような
そーでもないよーな、ののちゃんの実績。
基本、球技は苦手なのかな?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209のの14

最終的には、なんか残念な結果に。(笑^^;)
バランスや体力は、そりゃ最強だろうねぇ。
はい。ギャップ萌え。(爆)








 はい。今回は、ここまでです。(^-^)


 さて、話は変わります


 先日の『週刊EXILE』において


 E-Girlsの強化合宿の模様が


 何週かにわたってOAされましたが


 われらがののちゃんも、


 ちゃんと参加しておりました。(^-^)


 しかしそこは、なんといっても


 ”強化合宿”なわけですし


 今回は、E-Girlsとして


 3枚目のNewシングル


 参加メンバー選出オーデション


 兼ねているという事で


 トレーニングメニューもハードだし


 それ以外の普段の生活態度も含めた


 選考基準で選ばれます。


 はたして、ののちゃん


 メンバーに選ばれるのでしょうか!?


 結果は次の記事でね。(爆)


 知ってる人は、書いちゃダメよ。(^^;)


 じゃ、2本目の記事へ続く




 ではまた。