2012年『nicola 9月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 では、2本目です。(^-^)


 今号のニコルちゃんは、


 最終的には、35枚となりました。


 もちろん、1ページスキャン多用ですから


 実質は、もっともっと多いと思います。


 ”ニコラ学園物語”なんて


 ものすごいカット数ですからね。(笑)


 個別に取り込んでいたら


 大変な事に・・・。(爆)


 とりあえず、じつに前号の2倍


 増えていますので


 ニコルちゃん快進撃は続く


 ・・・という事でしょうか?(^o^)


 そんなわけで


 絶好調の藤田ニコルちゃん


 2本目、まいりましょー!


 



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル17

ニコルちゃんといえば、”ギャル”!(笑)
ギャル”といえば、”渋谷”ということで
連載2回目にして、もうマルキューが出ちゃった。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル18

なにこれ?こんなのあるの?(@o@)
これは、リアルなカードゲームなのか?
それとも、ネットでバーチャルにやるのか?よくわからん。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル19

総選挙企画としては、面白いけど、
所属ユニット数が少ないとか、名前も出て無いとか
そーいう娘が可哀想に思えてきちゃうなぁ。(-_-;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル20

そーいえば、”ニコ☆モコ”ってどーなってるの?
あんまり盛り上がらないから、立ち消えなのかしら?(^^;)
歌って踊れるアイドルニコルちゃん大丈夫か?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル21

このユニットに入ったら、もう二度と
ボブから抜けられない!?(爆)
ま、可愛いけど、なにもユニット化しなくても。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル22

夏イベ別 小顔ヘアアレSUMMARY』ページ。
横長の画像は、ブログでは小さくなっちゃって
申し訳ありません。(^^;) でも、ニコルちゃん可愛い。ラブラブ音譜







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル35

うさ耳はともかく、このふわふわ巻きは、
意外に難しそう。(^^;) コテの達人じゃないとアカンのでは?
友達にやってもらえば、イケそうなんやけどね。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル23

ポニテも編みこみも可愛いけど
わたし的には、もちろん高結びツイン!!!
別にまゆゆっぽくなくてOK!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル24

ちっちゃく載っていた、全身カットも忘れませんよ。(^-^)
カラオケ”KARAしばり”で歌えるほど、浸透してるのか!?
どーせなら、振り付けも・・・とか考えるとハードル高し。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル25

最初、個別にスキャンする予定が、全部まとめて・・・に。(^^;)
なんか、「面白いことしてるなぁ」と思ってたら、
貞子3プリ”に大爆笑!誰だかわからんやん。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル26

わたしの大好きな、ガチ制服特集。(*^^*)
ニコルちゃん、前回よりおとなしめか?(笑)
でも、中3では一番スカート短い?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル27

ブランドNEWSランキング!』ぺージ。
こんなにポップなサルエルパンツもあるのね。(^^;)
でも、わたしは、チュールミニが好き。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル28

セイカちゃんの「がんばれバナナ!」に爆笑!(笑)
ニコルちゃんの、ボインには、もっと爆笑!(爆)
ったく、何してるんだか・・・。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル29

こーいうのは、”ニコル生意気だ!”っていう事には
ならないのかしら?ファンなんて勝手だねぇ。
ま、ニコルちゃんは、キャラが浸透してるから。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル30

あ゛~っ!?ま、まずい。お○○がバレちゃう。(爆^^;)
ニコルちゃん、人前では英語を読まないよーに。(笑)
って、なんとセイカちゃん仲間なのか?(@o@)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル31

え~っ!?ヘアアレのページなのにホントに
ビキニになったのー?(@o@) 意味わかんなーい。(笑)
でも、ニコルちゃん可愛いアカリちゃんの気持ちがわかる。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル32

こうやって、油断すると脚が開いちゃう娘、多し。(^^;)
嫁入り前の乙女は気をつけよー!ダメよニコルちゃん。(笑)
で、本気食いしたから太ったのか!?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル33

おっ!?ウインクいつのまに上手くなった?
そーだね、自慢してもいいぞ。可愛い。ドキドキ
ちなみに、初水着は誌面では見られへんやん。(^^;)







 はい。以上でございます。(^-^)


 さて、ニコルちゃんの連載ページ


 ”にこるんるん”は、


 さすがに2回目では、


 カラー化は不可能でしたが(^^;)、


 内容はブッとんでますねぇ。(笑)


 「ギャルJKにあこがれてた。


 「マルキュー前で撮影したい。


 この感覚が、もうすでにコギャルだ。(爆)


 でもま、自前のギャルメイクもまだ


 普通に可愛い路線なので(やりすぎてない。^^;)


 充分許せる範囲かな。(*^^*)


 それにしても


 ”今月のダイエット”って企画を


 ブチあげておきながら


 なに気に太ってどーする!?(笑)


 なんかホントに


 と~ってもニコルちゃんらしい


 連載ページなのでした。(^-^)


 そんなわけで、


 ”にゅ~ん♡”とほのぼのしながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。