2012年『nicola 9月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 今号も、ニコルちゃん絶好調!


 先月は、ちょっと落ち着きましたが


 9月号では、ふたたび


 大活躍しまくりですので


 2本の記事に分けま~す。(^o^)/


 9月号の目玉企画


 『全ニコモの私服オリンピック150』ですから


 黙ってたって、普段以上


 それなりの出演数


 期待できるわけですが、


 ニコルちゃん


 例の新連載はもちろん


 『ニコ学物語』や『ヘアアレ特集』など


 他のページにもバッチリまんべんなく


 登場していますからねぇ。(^o^)v


 それでは、前置きはこれくらいにして


 藤田ニコルちゃん、今月の1本目!


 始まり始まり~。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル01

ま、時期的に、オリンピックに絡めるのは
しょうがないんでしょうなぁ。(^^;)
Tシャツがデーハーでカッコイイけど、帽子が可愛い。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル02

え!?背中はすっけすけー?・・・じゃ
アカンやん。(^^;) どう”すっけすけー”なんだろう?
カットが小さすぎてよくわからん。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル03

夏おしゃれランキング2012』ページ。
こんな高いヒールの靴も、サンダルの仲間なのか?
確かに、なんにでも合いそうではあるよね。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル04

カンカン帽の女の娘大好きラブラブラブラブ!
意外にお安いし、夏のプレゼントに最適。
って、あげる娘がいないんだよなぁ。(笑^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル05

ブランドロゴって、一番とっつきやすいよね。
可愛いのが多いし、間違いない
でも、テンション上がる効果があるとは知らなかった。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル06

ネオンピンクより”女の娘女の娘”してないで
イイかもしれないね。(^-^) どうやっても
派手になりそうだから、夏にはもってこい!?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル07

同じ脚出すのでも、ミニスカートより楽
涼しそう。(^o^) ちゃんと可愛いし。(*^^*)
パフスリーブのチュニックがポイント高いのかも。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル08

1枚ですむのは、夏にはいいよね。(^^;)
それにしても、このワンピお安くね?(笑)
って、原宿に行かないと買えないのか。(大汗)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル09

最近は、デイバッグではなく、マジにリュックなのね。
両手は空くけど、やっぱり服を選ぶよねぇ。
ニコルちゃんなら、大体大丈夫だけど。(なんで?笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル10

さて『全ニコモの夏私服オリンピック150』です。
そーだよねー、ニコルちゃんは、個性派だろーねー。(^^;)
このネオンオレンジを着こなせるのは、君だけだ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル11

打って変わって、普通のボーダーワンピ。(*^^*)
なるほど、ハイウエストな切り替えなわけやね。
女の娘の場合、ヒールが相当効いてると思うけど。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル12

あ、これもワンピなのか。でも、下に短パンはいてる?(^^;)
原宿ガール”の定義がわからないので
いいのか、どーなのかわからない。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル13

おバカっぽい”・・・・”ぽい”?(笑)
これは、外出も出来る部屋着っぽくてよろしい。
どーいう作りかわからないけど、トイレに困らないのか?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル34

追加しまーす。(大汗) 今、みなみちゃん
記事の準備してたら気が付いた。(笑) 小さいんだけどね。
さらに無くても枚数充分だし、写りがイマイチなんだけどね。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル14

そーなんです。ニコルちゃんは今号の
ニコラ学園物語 恋する体育祭』の主演だったんですねぇ。(*^^*)
ふしぎちゃん”な役だけど、演技ではないような気が・・・。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル15

いまどき、男子の裸ドキドキするの?(^^;)
女子の気持ちは、わかんないけど。(-_-;)
それにしても、解りやすい女の娘だなぁ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1209ニコル16

もちろん、ハッピーエンド。(*^^*)
なんだか、イマイチな終わり方だけど。(笑)
ちなみに、この画像は、夏美ちゃんの記事にも使います。(爆)








 はい。今回は、ここまで~。


 さて、ニコルちゃんブログによると


 どうやら、ワカバちゃん


 ニコルちゃん宅へ


 お泊りに来てたそうですね。(*^^*)


 それも、27日の夜から


 2泊3日だったそうなので


 めっちゃうらやましい・・・。(笑^^;)


 女の娘が、お友達の家にお泊りするのは、


 わりとよく聞く話ですが


 2泊3日ぐらいは、普通ですか?


 ま、男子もこれくらい


 無い事も無いですが、


 むさくるしいだけですからね。(爆)


 やっぱり、女の娘同士がいいなぁ。(*^^*)


 などと、何が、「いいなぁ。」なんだか


 よくわからない事を言いながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。