2012年『nicola 8月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 とうとう、今号から


 ニコルちゃん待望の新連載


 『藤田ニコルにこるんるん♪』が


 華々しく始まりましたね!(^o^)/


 この、「一問一答」って、


 毎回やるのかしら?(笑^^;)


 テンション高いわ~。(爆)


 ま、そこがニコルちゃんらしい所


 ・・・と言えるわけですが。(^o^)


 ニュージーランドとのハーフなのに


 英語がぜんぜんダメとは、


 なんてもったいない。(^^;)


 ウエンツ系か?(爆)


 ストレス解消のために


 何故かキュウリを食べると言う


 河童のようなニコルちゃん(笑)に


 今回も、いってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ニコル01

しまむら”バカにしたもんじゃないですよね。
お安いけど、可愛いのもちゃんとある。
ブランドにこだわるのもイイけど、自分のセンスは出ないそ。(笑^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ニコル02

何を隠そう、昔イチオシさん”しまむら”の浴衣
プレゼントしようと検討した事があった。(爆)
結局、ヨーカドーのにしたんだけどね。(大汗)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ニコル03

ニコラネットに広告ページが無くなっちゃったから
もう載らないと思ったら、ちゃんと出ましたね。(^-^)
ピチピチお肌は、ママさんに買ってもらったナノケアのおかげ?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ニコル16

すいませーん。抜けていたので2枚追加です。(^^;)
ニコルちゃん、マジでぬれてない?(笑)
でも、女子はぬれて透けないようにしないとアカンね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ニコル17

別に夏休みじゃなくても、プリはとりまくるやろー。(笑)
ニコモちゃんたちのプリって何処で撮るのかな?
編集部かスタジオにあるのかな?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ニコル04

へぇ~、ネイルチップ特集?こんな企画、初めてなのでは?
中学生にネイルチップセットプレゼントする時、
結構真剣に悩んだもの。(^^;) 時代は変わるねぇ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ニコル05

ニコルちゃ~ん新連載開始おめでとー!(^o^)/
にこるんだったり、にこちゅうだったり、
充分変身してんじゃんねー。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ニコル06

というわけで、毎月変身企画!?
しかも、バンジージャンパーとは。(@o@)
親に承諾書もらってまで、身体はってるねぇ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ニコル07

お久しぶりの、”プリ部”ページ。
いろいろ細かく載ってるので1ページスキャンね。
最近の新機種は、過度な盛り過ぎは、無くなったようですな。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ニコル08

ニコルちゃん、甚平さんか?(笑)
大きな全身カットが見たかった。(^^;)
髪飾り、可愛いし。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ニコル09

ニコ読のプリを、ニコモで再現するという
面倒くさそうな企画。(爆)
女の娘は、いろんな事考えるんだねぇ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ニコル10

2コ1ぱみゅヘア・・・っておいっ!(爆)
髪型はともかく、チュールスカートは可愛くて好きだわ。(*^^*)
ねこTシャツは、そのまんまだけど。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ニコル11

ブランドNEWSランキング』のページ。
ランキング発表ではなく、エントリーの発表なのね。
わたしだったら、ローファンハニーズかなぁ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ニコル13

ほら、このシフォンワンピ、かわいくね?(*^^*)
リズリサドールが、らしくないほどデーハーね。(笑)
あとは、ニコルちゃんレピピ選らばにゃアカン?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ニコル14

はい、最後。『楽しい撮影日記』でーす。
ニコルちゃんは、これだけ。・・・とは言っても、
身体をはった挑戦ですからね。貴重な記録。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208ニコル15

めだつ・・・って。(^^;)
今夏は、ネオンカラーがキーワードなのか?
お祭り行きたいらしいが。新にこるん語あげぽー」(爆)







 は~い、以上でございます。


 さすが、ニコルちゃん


 今号は、16枚登場!


 ていうか、1ページスキャン


 半分以上あるので


 実質30カット超えてると思われます。


 安定してますねぇ。


 安定してると言えば


 最近ぽっちゃりニコルちゃんで(笑)、


 わたし的にポイント高かったのですが


 新連載企画に乗っかって


 ダイエットにも挑戦するようですな。(^^;)


 ムリに痩せなくても


 充分可愛いのに。ラブラブラブラブ!


 ・・・などと、勝手に心配しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました。


 

 ではまた。