2013 イトーヨーカドーランドセル | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 思えば昨年も、


 イトーヨーカドーランドセル


 芦田愛菜ちゃんの記事で


 書いたはずですが、


 それは、なんと
8月だったんですよねぇ。


 今年度は、何故か


 2ヶ月も早い始動です。


 2月20日に発表


 2月25日には、ヨーカドー各店舗で


 ランドセル売り場


 今年度版に刷新となりました。


 わたしは、いち早くそれを嗅ぎつけ(笑)、


 いつものようにカタログをゲット!


 今回はそれを、ご紹介いたしましょう。(^-^)


 それでは、始めましょうか。





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012イトヨーまな01

これが表紙です。NEWシングルの発売は8月だから
これが最初の、ボブカットのお仕事?
ちなみに、裏表紙は、もちろん福くんです。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012イトヨーまな02

ランドセルカラーが豊富になったおかげで
今、女の娘に売れてる色はピンクなんだそうですね。
でも、愛菜ちゃんのは、マジでこーいうダークカラーらしい。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012イトヨーまな03

今回は、衣装がいろいろ
可愛い。(*^^*)
ただ、ランドセルを並べてかける、こーいう
状況は、なかなか無いだろーね。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012イトヨーまな04

高級そうなランドセルだわ。(^^;)
そもそも、シャイニーバイオレットだ!?
紫色じゃん。(爆)これは、コーデのハードル高そう。(大汗)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012イトヨーまな05

金具や刺繍や、チャームのデザインが秀逸
だから、女の娘でもダークカラーがアリなんだね。
それにしても、お高いなぁ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012イトヨーまな06

新しいヘアスタイルは、
この角度が、一番可愛いかな?(*^^*)
さすがに、ボブというより”おかっぱ”だ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012イトヨーまな07

わたしは、どーしても古い人間なのか
やっぱり、女の娘は赤いランドセル一番似合うと思う。
でも、このカラーは、”チェリー”というらしい。なんだかなぁ。(爆)







 はい。以上でございます。


 ちなみに、今年度のこのCMは、


 もう流れ始めてるらしいのですが


 わたしはまだ、見た事無いですね。(^^;)


 それから、まだオフィシャルサイト


 立ち上がって無いようですな。


 イトーヨーカドーさんクラスが


 お珍しい


 ま、また確認できたら


 CMもアップしたいと思います。


 期待しないで、お待ちくださいませ。(笑)


 それでは、今回はこのくらいで。(^-^)/




 ではまた。