2012年『ピチ❤レモン 7月号』より (4) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 まさか、こんな事


 現実に起こるとは


 夢にも思いませんでした。(^^;)


 当ブログにおいて


 もうすでに14本


 記事を書いてる女の娘


 新ピチモとして登場するなんて


 ビックリするやら嬉しいやら。(笑)


 Eテレ出演中から


 ピチモになった娘は


 たーくさんいますからねぇ。


 福原 遥ちゃんも、


 晴れてその一員になったわけですな。(^o^)


 当ブログでも中2のピチモレギュラー枠


 ちょーど空いていたわけで


 そこにスッポリと納まる。(笑)


 何か運命的なものを感じますね。(*^^*)


 というわけで、


 今回からピチモ記事レギュラーに入るわけですが


 今号は、グランプリ受賞者紹介、


 プレデビューみたいなものですから


 掲載カットもちょっとだけ。


 顔見せ程度です。


 それでも、早速


 いってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207はるか01

記念すべき、初登場カット!
キャラがドジで元気、趣味が料理にダンス
まんま、柊まいんちゃんじゃないの?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207はるか02

新モちゃんでも、身長160cmは当たり前なのね。(^^;)
そんな中、唯一の150cm台なのは、愛されキャラならでは。
こんな小さいカットでも、拾いまっせ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1207はるか03

どこをどー見たら、ののちゃん料理が上手そうに見えるのか?(笑)
いや、笑っちゃののちゃんに失礼ですけど。(^^;)
そりゃ遥ちゃんは、自信あるでしょうね。>お料理。(^o^)/








 は~い。以上です。


 なんと、たった3枚だけ。


 それでもいいのさ。


 遥ちゃんの可愛さ


 充分わかっているからね。(*^^*)


 興味があれば


 当ブログの昔の遥ちゃんの記事


 ぜひぜひ読んでみてくださいませ。(^-^)


 ・・・と言っても、


 ほぼ1年ぐらい


 書いてないんですけどね。(^^;)


 ともあれ、中2の新ピチモちゃんですから


 次号からバンバン出演してくれる事を


 めっちゃ期待しています。


 できれば、エプロンドレス


 出てくれないかなぁ。(おいおい。爆)


 ・・・などと、まいんちゃん


 ピチモになったと勘違いしながら(笑)、


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました。


 今月はこれで予定終了です。


 来月もどうぞよろしくお願いします。




 ではまた。