2012年『nicola 8月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 なんだかねぇ


 結果的には


 そんなにいつもと変わらない


 掲載枚数なんですが


 そんなに残念な感じがしない(笑)、


 今号の、三瓶みなみちゃんです!ラブラブ音譜


 それというのも


 ファッションページにも


 バッチリ出てくれたし


 同期の仲良しさんと


 ロケにも行けたみたいだし


 しかもそれが


 ぜーんぶカラーページという(笑)


 何かと嬉しい事がいっぱいだからです。(*^^*)


 というわけで、


 今号のみなみちゃん


 早速行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208みなみ01

やったーっ!(^o^)/ これをどれ程待ち焦がれたことか!
ファッションページに、みなみちゃんが帰ってきた~。(T_T)
みなみちゃん、お世辞抜きにマジ可愛いー!ラブラブラブラブ!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208みなみ02

人気ブランド対抗!ノースリ夏祭り!』ページです。
デニムベストだと、なんとなくですが
ワイルドだろ~」って言いたくなるよね?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208みなみ03

花柄ロンパース。涼しげでいいねぇ。(*^^*)
みなみちゃん、また髪伸びたから
こんなヘアスタイルもできるね。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208みなみ04

こちらは『夏の主役はカゴバ&ビニバ!!
あーん、カンカン帽の女の娘激弱なわたし。ドキドキ
かごバッグも可愛い。ここまでやってもやりすぎ感ないね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208みなみ05

チェックワンピかわゆす。ラブラブ音譜
もーっ!デートしたいぞーっ!(お、落ち着け。>自分。^^;)
だって、久しぶりで可愛すぎるから。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208みなみ09

すいませーん。これが抜けてましたー。(^^;)
でも、これもちゃんとカラーですね。みなみちゃんスゴイ!
ご指摘ありがとうございました。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208みなみ06

細かく拾えばこのページだけで14カットあるんですけど、
みなみちゃんプライドあるだろうから
そーいう貧乏くさい事はせず、1ページスキャン。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208みなみ07

は~い!『楽しい撮影日記』です。
同期4人そろってよかったね。(*^^*)
でも、確か同期はもう1人いるのでは?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1208みなみ08

そーだね。受験なんだよね。夏休みは正念場!
ガンバれよー!で、それ以上やせなくてヨシ。(笑)
聞いてるだけかなぁ?自分の恋バナもしてると見たね、わたしは。(爆)








 は~い、以上です。


 今号は、随分


 登場内容良くなってきた


 みなみちゃんですが、


 今後は、例の


 イメージモデル契約した


 「TRALALA Milk&LIZLISA doll Bambina」の


 タイアップページ


 作ってくれるかどうかの


 問題ですね。>『nicola』(^^;)


 私事ですが、


 歴代のイチオシさん


 リズリサ好きが多かった関係で


 リズリサにはひとかたならぬ


 思い入れがあるんですよね。


 だから、みなみちゃん


 イメージモデル就任は


 ものすごく嬉しかったんです。(*^^*)


 早くその雄姿(?)


 誌面で見てみたい
 (カタログが手に入らないからね。^^;)


 そんな願いを込めつつ


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました。




 ではまた。