2012年『nicola 5月号』より (4) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!







 さて、タイトル(4)の数字


 お分かりのように


 レギュラー記事推しメンさん


 1人増やします。(^o^)/


 これは、事あるごとに


 ここで書いております通り


 当ブログの推し対象


 中学生以下なので


 来年の今頃には書く記事が


 激減するからなんです。(笑)


 というわけで、追加するのは


 もちろん、可愛い岡本夏美ちゃんラブラブ音譜

 
 今号には、残念ながら


 あんまり載ってないんですが


 それでも、記念すべき


 第1回の記事です。


 スタートいたしましょう!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205なつみ01

ニコルちゃん使い回しではありません。
ちゃんと、夏美ちゃんのためにスキャンし直しました。
耳つきは卑怯!(笑)可愛すぎラブラブ







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205なつみ02


人物相関図」 これ、ニコルちゃんの記事では
何気にスルーしちゃったねぇ。(^^;)
ま、ニコルちゃんは、多かったから。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205なつみ03

この娘も、脚細いねぇ。(^^;)
そもそも、めっちゃ長いし。
これでバランス良く立てるのだろうか?(おいおい。笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205なつみ04

女子的には、こういういかつい柄
かわいい”分類に入るのかなぁ?>スウェット(^^;)
バッグは、可愛いね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205なつみ05

彼氏できなかったチーム”役ですな。(^-^)
ホントに女子が、こんな風に気合入れるのか?(笑)
男子は、入れるけど。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205なつみ06

女子の遊びにプリは必須だねぇ。
nicola』では「Sugary」推しだから
これもそうなのかな?盛り少なめ







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205なつみ07

あーもー終わり。「楽しい撮影日記
わたしも、夏美ちゃん撮りたい。o(>_<)o
もちろん自分のカメラで。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205なつみ08

あ゛~っ!?夏美ちゃんも腹筋50回だ!
ニコモで、腹筋流行り。(笑)
「食べ過ぎない」では、基準があいまいなのでは?(^^;)







 はい。以上でございます。(^-^)


 夏美ちゃんは、エヴァーグリーンですから


 エライザちゃんの後輩ですな。


 雑誌『ラブベリー』のオーデグランプリ


 最近では、テレ東『おはスタ』


 ”おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!”の一員に


 なったのも有名ですな。


 でも、現在OA中


 ロート製薬「アクネス」のCM


 出ていたのは知らなかったなぁ。


 史織ちゃんは、わかりましたが・・・。(^^;)


 というわけで、


 何気に突然大活躍(笑)の


 夏美ちゃんの記事で


 これから毎月


 応援して行こうと思います。


 と、宣言した所で


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました


#『ピチレモン』では、新中2から選抜できず。(T_T)
#どうしよう・・・。




 ではまた。