『月刊B.L.T. 5月号』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 これは、本当は


 今月最初の記事でも良かったんですよね。(^^;)


 『月刊B.L.T.』の発売は


 次月分が、前月の月末ですから、


 月初には準備が出来ていたわけです。





$ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-もか0001

特に意味がない画像。(笑)






 ただ、『ピチレモン 5月号』において


 上白石萌歌ちゃん


 どれくらい出ているか


 まったくもって、読めなかったので


 場合によっては、差し替えになるかな?


 という事で、後回しにしたのでした。


 おかげさまで、5月号の萌歌ちゃん


 そこそこの出演でしたので


 あらためて、連続記事にいたします。


 ま、表題雑誌からは、


 1枚だけなんですけどね。(^^;)


 とりあえず、ご紹介




 

ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-BLTシンデレラ01

いつものように、『B.L.T.』の連載コーナー
girls be ambitious」から。
萌音ちゃんショートカット、一般初公開~!(*^^*)






 言わずと知れた、


 つい先日発売された


 ショート映画DVD空色物語』シリーズの


 出演者4人の4ショット!


 それそれの主演作品


 各自のコメントが載っています。


 ま、それは読んでいただくとして


 萌音ちゃんショートカット


 超絶に可愛いドキドキラブラブ!


 もちろん、萌歌ちゃんもですが


 萌歌ちゃんは、前回の記事で


 充分に萌えましたので。(笑)


 ちなみに、わたしの所には


 事前に予約しておいた分


 『虹とシマウマ』と『ニコとかたつむり


 の2本が届いております。


 あとの2本は、お金が出来た時
 (あんのか?そんな時。爆^^;)




 さて、これだけでは淋しいので


 いつものように”おまけ


 古い話で恐縮ですが


 『分身』第1話から


 すでに公開済み以外の動画2本を、


 こっそりと公開。(笑^^;)














 はい。今回は以上です。


 なんか、手抜きな感じ


 しないでもありませんが(笑)、


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました



 ではまた。