テンパイ学園 ジュニア部 (11) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 もはや、消化試合


 様相を呈してきておりますが(笑)、


 今月も1本入れておきます。


 長いこと秘蔵してきた


 この『テンパイ学園 ジュニア部』の


 動画シリーズ


 今回を含めて、あと2回となりました。


 ”演者の女の娘が可愛い”という以外


 あんまり価値があるとも思えない


 微妙な動画ですが(^^;)、


 見る人が見ると貴重なんですよ。(笑)


 そんなわけで、


 今回も公開いたします。


 


 



     今回は、ジェスチャーゲーム
     ふかわ氏は、もうほとんどあきらめ状態。(笑)
     それにしても、ともちゃん(坂田知美ちゃん)は可愛かったなぁ。(*^^*)






 あとラスト2回だというのに


 メンバー替えするという


 番組側の意向


 イマイチよく分かりませんが(爆)


 ともちゃん加入は嬉しかった。ラブラブ音譜


 そんなわけで、


 こんな動画もご紹介。


 コレも13歳当時だけど


 もう中2になってる。






 

     制服が超キュート。ドキドキラブラブ!
     この娘は、もっとブレイクしても良かったのに
     ・・・って思います。いま、何してるのかなぁ。






 それでは、最後


 ともちゃんは、出ていませんが


 なんと、ブログテーマ


 彩花ちゃんも出ていないという(笑)、


 『好夏3』の予告編動画です。


 どーぞー!








     まいどの事ですが、コレを見ただけでは、
     どんな内容なのか、さっぱり分かりませんね。(笑)
     ま、予告編って、そんなもんですけど。(^^;)





 はい。今回は以上でございます。


 いつものように、


 全くの個人的趣味


 お送りいたしました。(爆)


 これで今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました。





 ではまた。