2012年『nicola 4月号』より (4) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 晴れて推しメンさん入り


 したわけですから


 もちろん、初登場から


 フォローするのが


 ファンとしての務め


 というものでしょう。(^-^)


 というわけで、


 岡本夏美ちゃんが、


 鳴り物入り『nicola』デビューした


 今年の4月号


 今月中に取り上げておきます


 最初は、「やけにいっぱい出てる、この娘、誰?


 だったけど(笑)、


 いろいろ判ってくるにつれて


 スゴイ娘なんだビックリしまくりでした。(爆)


 決め手はやはり


 ”おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!


 でしたねぇ。


 では、今月2回目夏美ちゃん


 行ってみましょうー!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204なつみ01

これが、記念すべき初登場カット
これは、ポニテじゃなくハーフアップ?
笑ってる目”は、チャームポイントですなぁ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204なつみ02

早速”ニコ学制服”姿を披露。
このカットでも、脚の細さ、長さがわかるね。
でも、まさかオーデグランプリの娘とは気が付かなかった。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204なつみ03

レトロめのドットワンピだけど
流行のシャーベットカラーだからね。
透き通りそうな透明感!(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204なつみ04

くつがカッコイイと思った。
ピュアシュールって何?(^^;)
何の名前?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204なつみ05

この、目にチカチカくる
厚底スニーカーインパクト強し!(笑)
なかなか、履きこなせる娘がいないと見た!(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204なつみ06

ここからは、みなみちゃんからの使い回し。(笑)
ニキビで恋のピンチ!!』です。
脇役だけど、重要な役。>夏美ちゃん







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204なつみ07

今は、な~んにもしなくても
ぜんぜんニキビできない娘も多いみたいね。
何がどうちがうんだろう?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204なつみ08

やっぱりこうやって恋愛絡めて描く
女の娘は身にしみて感じるんだろーねー。(笑)
こんなに上手く行くのはマンガぐらいなんだけど。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204なつみ09

この企画ページも、みなみちゃんと一緒。
夏美ちゃんの回答は、イメージ通りと言えるでしょう。(笑)
でも、わたしは、みなみちゃんの方が相性が良さそう。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204なつみ10

最後でーす!「楽しい撮影日記
あまりにいきなりな”しりとりゲーム
でも、早速ニコモに馴染んだ事でしょう。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204なつみ11

これも、みなみちゃんから再利用。
ラブベ』でも、こういう実写マンガページって
あったんでしょうか?やけにハマってますよね?>夏美ちゃん。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204なつみ12

へぇ、普段はポニテにしないのか。
って、『おはスタ』でポニテ多かったような?(^^;)
明るく元気なのは、見れば分かる。(爆)







 はい。以上でございます。


 なんだかんだ言って


 最新の5月号より


 今回の4月号の方が


 登場数は多い


 掲載内容は良いわ、


 なんだかなぁ・・・な感じですけど(笑)、


 いずれにしても


 悪くない待遇


 ニコモに迎え入れてもらったと


 思ってよいでしょうね。(^o^)v


 さて、『nicola』撮影の他にも


 2日おきの早朝勤務(笑)が増えた


 夏美ちゃんですけど


 身体に気をつけて


 頑張って欲しいものです。


 などと、可愛い娘を応援しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました。


 今回の記事で、今月の予定終了です。


 来月もまた、よろしくお願いいたします


 
 
 ではまた。