2012年『ピチ❤レモン 5月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 ののちゃん、”その2”です。


 前回の記事でも


 チラッと触れましたが


 山口乃々華ちゃん


 プラスステーショナリー社さんのテープのり


 『norino beans』の


 イメージガールとして出演中です。


  テープのり 「norino beans」


 ここのコメントで教えていただきました。


 いつもどうもありがとうございます


 こちらの、ののちゃん


 前髪をちょっと分けて


 若干大人っぽく?





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-ノリノビーンズ01

これがLDHEXPG
どちらのサイトにも告知が無いのはおかしい!
・・・と、わたしは怒っております。(笑)





 それにしても、女子


 そんなにテープのりって使うの?(^^;)


 女の娘のステーショナリー事情


 それほど詳しくないもんで。(爆)


 それでは、余計な話してないで


 ののちゃん2記事め、スタートです!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの14

それでは、前回の続き
制コレの件で決裂した2チーム
新入生モカ&リョウを巻き込んで対立!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの15

そして、制コレの結果がっ!(^^;)
そもそも”制コレ”ってなんなんだ?(笑)
その辺の説明は一切無し。暗黙の了解?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの16

モカちゃんの、数学的頭脳により引き分けが判明!(爆)
少女マンガ的展開で、なしくずしにハッピーエンド。(*^^*)
ちゃんとラブコメテイストのオチになってますね。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの17

これは、タイアップではない本気のスキンケア特集
ピゥ」のページは他にありますからね。
そっちは、ののちゃん載っていませんけど。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの18

こういうページも担当しなきゃならないから
普段から美顔、スキンケアはたいへんなんだろーねー。
まして、ののちゃんダンサーだから汗かくし・・・。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの19

ののちゃんが、中2に入ってるー!(笑)びみょーな時期だからね。
しょうがない。それにしても、ののちゃん!たとえヤラセでも
ノリノビーンズ持ってなくてイイの?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの20

ほら~、タイアップページに出てるのに~!(^^;)
しかし、この内容見ても、使い道がイマイチ???
ノートのデコぐらいかな?理解できるの。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの27

これは、今号からの新企画、新連載
っていうか、『ピチレモン』がダンスっ娘を応援する
プロジェクトに乗っかるらしい。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの28


bunny」は公式に小文字なのでは?
雑誌媒体は、こういうのはキッチリしなくてはいけない。
それにしても、デビューはどーなってんだ?(←しつこい。笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの21

あんまりカジュアルすぎて、部屋着によさそう。(おいおい。^^;)
お値段もお手ごろだし。(*^^*)
いつまでもでっかいリボンが似合うののちゃんでいて欲しいなぁ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの22

はい。とうとう最後「裏ピチ
ののちゃ~ん、顔、顔。(^^;)
猛勉強中とはいえ、モデルさんなんだから・・・。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの23

誰これ?プラスの広報さん?営業さん?
そりゃ、1ページだけど広告出せるんだからね。
ののちゃんも含めて、力は入るでしょうなぁ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの24

なにをしとんねん!(爆)
このカットだけ見て、正確に推理できたらスゴイ!(^^;)
ヘン顔は、美少女の必須条件化しつつありますな。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの25

ののちゃんの”裏ピチ”掲載カット4枚中3枚
この手の顔っていったい・・・。(笑)
ま、今年度のピチレを背負う娘たちですからね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの26

ののちゃんと、よみうりランド行きてー!o(>_<)o
それにしても、アイシャドーって収集対象なモノ?(^^;)
そーそー、中学生はナチュラルメイク基本ね。(o^-')b








 はい、以上でございます。


 やはり、全16ページ


 大特集記事は、見ごたえがありました。


 ここには全部は載せませんでしたが、
 (ののちゃんが載ってるページだけなので。^^;)


 わたしが見ても


 なかなかに面白かったです。(^-^)


 萌歌ちゃん可愛かったし(*^^*)


 中高、学年ぶち抜き


 ”ピチレスクール”を舞台に


 あげぽよテクニック


 新学期を迎える


 全国のピチ読のもとに伝えるために


 アンケートデータの集計


 キラキラテクを調査する物語。


 ここまでの大特集


 『nicola』でもやってない


 独自企画ですね。


 よかったよかった。(笑^^;)


 そんなところで、


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました。




 ではまた。