2012年『ピチ❤レモン 5月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 年初の映画撮影が終わったので、


 今号ぐらいから日向ななみちゃん


 そろそろ、ガンガン


 出てくれるかなぁ・・・


 と大いに期待していたら、


 大した事ありませんでした。(T_T)


 それでも、「か~ら~の~


 とか言って、


 カレンダーは、作らなくてすみそう(笑)


 ですので、良かった良かった。(^-^)


 というわけで、


 相変わらずひじょーに少ない


 ななみちゃんですが


 悲しみを乗り越えて


 スタートいたしましょう!


 



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ななみ01

これは、ファッションページと言うよりも
読者プレゼントのページですな。
い~だ!」が、超可愛いドキドキラブラブ!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ななみ02

こちらは、正真正銘ファッションページ
ななみちゃんは、フルーツ柄担当のようですな。
申し訳ありませんが、1エリアを2カットに分けた。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ななみ03

なんてったって、絶対数が少ないですから
涙ぐましい努力が必要。
何だか知らんけど、さくらんぼ柄のカーデってスゴイ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ななみ04

うわ~ん、もう”裏ピチ”だよー。(T_T)
衣装的に「い~だ!」の別カットだし。(笑)
でも、無いよりはよろしい。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205ななみ05

ダイエットしてる。」って書いてるそばから
ファーストフードで、お腹いっぱいになっちゃアカンやろ。(爆)
ま、節約は大切だけどねぇ。(^^;)







 はい、以上でございます。


 ねー、少ないでしょー?(爆^^;)


 しょうがないんですけどねぇ。


 でも、このままでは


 ちょっと悔しいので


 今回も”おまけ”行きましょうか。(^o^)v


 


ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-daizyo_nanami01

さ~て、ななみちゃんを探せ!(笑)
って、まるわかりですけどねぇ。(^^;)
情報解禁は、いつなんだろう?






 この画像は、CX『めざましテレビ』で流れた


 芸能情報コーナー


 キャプチャー画像らしいです。


 もちろん、知ってる人は知っている


 『だいじょうぶ3組』の撮影シーン


 のようですが、


 よく見れば、ななみちゃんがっ!?


 という事で、当時


 話題になった画像なのでした。


 今を遡る事、2月の話なんですけどね。(笑)


 ともあれ、いまだに


 なんの告知も無いわけですから


 現時点では、


 ななみちゃん的に


 非常に貴重な画像ではないでしょうか?


 と、重要度をあおりつつ(笑)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました。



 ではまた。