2012年『ピチ❤レモン 5月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 それでは、『ピチ❤レモン』に


 まいりましょう。(^-^)


 掲載数が多いモデルさん


 少ないモデルさんがいて


 悲喜交々なわけですが、


 今回の山口乃々華ちゃん


 前者でございました。(^o^)/


 一応、わたしの中のルールでは


 「記事1件に画像30枚は多い!」


 というのがありましたので、


 ”30枚を超える2本に分ける


 を、不文律にしておりました。


 しかし、最近歳をとって(笑)、


 20枚以上の画像に


 キャプションを付けるのも


 ことのほかしんどくなってきたので(爆)、


 今回の、ののちゃん


 全部で26枚なんですが


 2回に分けます。(^^;)


 ・・・なんてごたくは、もういいですね。


 それでは、今月も可愛いののちゃん(*^^*)、


 スタートです!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの01

ピチレ 5月号』は、全国の
ピチモピチ読の”絆号”だそうです。
この集合写真は圧巻。・・・の中の、ののちゃんだけね。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの02

これは「ピチスクープ
ののちゃんが、リニューアルした渋谷109
SBYの取材、レポしています。(^-^) 初ウィッグ可愛い。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの03

ロートリセ洗眼薬」の使用感コメント。
ののちゃん、めがねっ娘だっけ?ちがうっけ?(^^;)
こういう薬がある事すら知らなかったなぁ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの04

キャー可愛い~ラブラブラブラブ!
制服好きにはたまらない、ののちゃん制服ショット
ホントはpikoの新作ページ







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの05

マジで似てるよね、この2人。(^^;)
ガチ姉妹と言われても、普通に信じてしまいそう。
でも、こんな可愛い姉妹だったら、パパさんが心配で寝られなそう。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの06

ここからは、やはり世間は新学期という事で
なんと16ページにも及ぶ今号の最大の特集企画!
キラ中アゲテク200!!!!」だそうです。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの07

わたし的には、上白石萌歌ちゃん
制服姿が激萌えポイントですが、
ま、それは後日のお楽しみ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの08

こら~っ、ののちゃん、男子と手をつなぐの禁止~!(爆)
しかしこれ、なかなかに赤裸々な調査結果ね。(^^;)
今までに告られた人数」が、平均3.6人って、マジ!?(@o@)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの09

中学生だもん、世の中欲しいモノだらけだろーねー。(笑)
意外に学校関係が多いのに感心。
そりゃそーだよね。1日のほとんどを過ごしてるわけだし。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの10

わたしの知る限りでは、意外に自分用のパソコン
持ってる女子多いような気がするのだが・・・。
そーでもないのかな?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの11

このページは、ののちゃんだけね。(^^;)
ところで”電動ヘアブラシ”って何!?動いてどーする!?(笑)
しかし、ののちゃん、荷物少なっ!(@o@)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの12

JC生活を楽しむアゲテク」ねぇ。なるほど。
ま、基本、楽しいでしょ?毎日。そんな事ない?
ののちゃんが紹介してるのは、けっこうチャラめ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1205のの13

萌歌ちゃん、可愛い~っドキドキ・・・。
・・・じゃなかった(笑)、制服着こなしは重要ですな。
それにしても”SPS”って、初めて聞いたぞ。(爆)







 はい。今回は、ここまで~。


 さて、所属ユニットbunny』の


 存在が明らかになった


 ののちゃんですが、


 いっこうにデビューの声


 聞こえて来ませんねぇ。


 L.D.Hはもちろん


 『E-Girls』のサイトも


 EXPGのサイトも随時


 チェックしてるんですが


 全く『bunny』の”B”も


 出てきません。(^^;) 


 もっと言えば


 あの『norino beans(ノリノ ビーンズ)』の


 告知すら無い!


 どーなっとんねん!?(怒)


 な~んて憤りつつ


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました。




 ではまた。