『女性自身 4月3日号』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 19日発売!


 ここのコメントで情報いただきましたし、


 日向ななみちゃんのオフィシャルサイトにも


 事前に告知されてましたからね。(^-^)


 ありがたい事です。


 ま、たったモノクロ1ページだし


 誌面のコメントも、極少なので


 「なんだかなぁ~・・・。」な感じは


 否めませんが、


 使用カット超可愛いラブラブラブラブ!


 ・・・なんて、いつまでも


 あおってないで


 記事にまいりましょう。


 1ページだけですけどね。






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-女性自身ななみ01

これ、私服なのかぁ。
こんな娘がその辺歩いてたら、
そりゃもう、街中大騒ぎさ。(なに言ってんねん。笑)







 『”まんま可愛い”中学生女優!!


 のタイトルは、見事!


 ななみちゃん表現するのに


 最適なフレーズと言えるでしょう。


 ちなみに、他には


 わたしも大好き


 美山加恋ちゃん


 森迫永依ちゃんが載っています。


 ともに、各モノクロ1ページずつですが、 


 興味がある方は、ぜひぜひ!


 


 ではまた。