テンパイ学園 ジュニア部 (9) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!
















 3ヶ月ぶりにやってまいりました。


 誰も待っていないシリーズ。(笑)


 いつのまにかもう


 9回目を数える事と


 なりましたが、


 ごく一部のマニアにしか


 この映像の貴重さ


 解っていただけない事でしょう。(笑^^;)


 もはや、出演者の紹介


 全員分終わっちゃったので


 書く事も無いです。(爆)


 なので、早速


 行ってみましょう


 それでは、どーぞー!







     女の娘が書く絵って
     なんかパターンがありますよね。
     ま、基本的に可愛いんですけど。(*^^*)





 では、今回のおまけ


 本編最後


 高畠鼻澄ちゃん告知していた


 DVDドラマの予告映像です。


 当時ネットで流れておりました。


 まずは、パート1








     この不思議なテーマソング
     脳裏に焼き付いちゃいまして
     本編を見るまで、頭の中をぐるぐる回っていました。(笑)





 引き続きまして、パート2


 これには、


 DVD発売イベント
 (撮影会&握手会)


 の告知も含んでおります。







     予告映像は、よく見ないと
     違いが判らないぐらいですが
     当時は結構ワクワクしたんですよ。(笑)





 はい、今回は以上です。


 さて、このシリーズ


 もう少しあるんだけど


 最後まで出来るかなぁ。


 というわけで


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました。




 ではまた。