テンパイ学園 ジュニア部 (10) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!















 今月、もう一回やっておきます。(^^;)


 ごく僅かの方しか待っていないシリーズ。(爆)


 少しずつでも消化しないと


 いつまでたっても


 終わらないので・・・。(^^;)


 ちなみに、この番組


 深夜枠だったので


 「小さい女の娘


 深夜に何やってるんだ!」


 というクレーム


 多かったようですね。


 ま、それ以前に


 ふかわ氏が、


 全体を仕切れてない上に


 全員のキャラを上手く


 廻してないのは


 一目瞭然でありますので


 はたして番組としてどーなのか?という


 根本的な問題の方が


 クレームより重要だったりして。(笑)


 では、今回の動画


 行ってみましょー!

 






     彩花ちゃん、じつはと~っても
     フラフープが得意なはず。(ちゅろす de ライブでやってた。)
     でも、頭の回転の方残念だったようですなぁ。(笑)





 はい。以上~


 上手い娘ドンくさい娘


 なんとなく、わかりますね。>フラフープ


 まぁ、下手は下手なりに


 可愛いんですけどね。ラブラブ


 よくあるパターンです。(笑)


 では、今回も本編最後に告知があった


 『好夏2 ミントプロトコル』の


 DVD発売イベントの動画を


 おまけで、見ていただきましょう。


 まずは、第1部







     寺門仁美ちゃんの、天然ボケの数々は
     いつもファンを魅了しておりました。(*^^*)
     アイドルにあまりいない、ポッチャリ型ポイント高かった。(笑)




 ほとんど、なにやっとんねん!


 って感じのイベントですが


 それが、とっても楽しいのですよ。


 それでは、引き続き


 第2部、行ってみましょう!







     なんと、美少女サンタコス!
     今でこそ、ベタですが、当時もベタでした。(爆)
     こちらは、”にゃ”と”ずび”も出演!





 は~い、以上でございました。


 この1部2部のイベントには


 何を隠そう


 わたしも当然参加しておりました。


 彩花ちゃんが出るんじゃ


 外すわけありませんからね。ドキドキ


 もちろん、撮影会で写真を撮って


 握手してプレゼントを渡して


 帰ってきましたよ~。


 楽しかった。(だからどーした!爆)


 そんなわけで、


 今回も不毛な感じで(笑)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。