『GirlsStage Vol.1』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 いつものように今月も


 『nicola』『ピチレ』を


 本屋さん買いに行ったわけですが


 それらの雑誌と並んで


 見慣れない雑誌


 平積みになっておりました。


 それがこれ


 『GirlsStage Vol.1


 なのでした。


 これは季刊誌3ヶ月に1度刊行)として


 創刊されたらしく


 「イケてる女のコのための おしゃれ&ダンス マガジン


 というコンセプトのようです。


 わたしは特に


 ダンスキッズには興味が無いのですが、


 「ガル☆ステ TOPモデルズ」のひとりとして


 松田りおなちゃん載っているとなると


 話は別となります。(笑)


 『小学四年生』休刊後


 新しいモデルのお仕事


 ゲットしたようですね!(^o^)/


 そんなわけで


 「ガル☆ステ TOPモデル」の


 りおなちゃん


 ご堪能ください


 それでは、どーぞー!


 



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-Vol.1_りおな01

これが初登場ページ。登場モデル中最大カット!
見開きカラー2ページをまたがって掲載。
小5なのに、すごい存在感ですなぁ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-Vol.1_りおな02

こういう何気ないポージングだと
小5らしい可愛らしさなんですけどね。(*^^*)
これでダンスもするのか?シフォンスカートではアカンやろ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-Vol.1_りおな03

TOPモデルズ紹介ページ。
さすが、コメントが小学生。(爆)
で、りおなちゃん、O型なんだ。仲間仲間。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-Vol.1_りおな04

今、日本で一番高結びツインテールが似合う娘は
松田りおなちゃんをおいていないだろう!(笑)
あぁ、ナマで見てみたいものだ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-Vol.1_りおな05

前髪切ったとか言いながら、
こういうヘアスタイルも出来るんだね。
やっぱりロングヘアだと、自由度が広いなぁ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-Vol.1_りおな06

最後は元気にショートパンツ!
なんだと!?このTシャツとキャミ¥20,000!?
うっそー!(@o@) もはやガキの服ではないよね。(笑)







 はい。以上でございます。


 この雑誌


 季刊誌ということで


 次号の発売は7月らしいです。


 りおなちゃんは、


 モデルオーデションを経て


 今回TOPモデルズのひとりとして


 出演しているわけですが


 専属モデルとは


 どこにも一言も書いてありませんので


 次号も載っているとは限らない。(^^;)


 もちろん7月には


 必ずチェックしますけどね。(笑)


 というわけで、


 松田りおなちゃん


 新しいお仕事報告(え?そうだっけ?^^;)を


 終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました。


 #ちなみに、この雑誌 
 #今をときめく『Prizmmy☆」(日下部美愛ちゃん所属)とか
 #「Dream5」についての情報も載っています。興味のある方はぜひ!(^o^)/



 ではまた。