2012年『ピチ❤レモン 4月号』より (3) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!
















 なんとなくですが、


 上白石萌歌ちゃんの毎号の登場は


 こんなもんなんだろーなという


 あきらめというか


 「さとり」というか


 もう掲載少なくても


 あんまりビックリしない


 精神状態出来上がっちゃってますね。(笑)


 そんな中でも今回は


 特に内容がよろしい。(*^^*)


 ま、早い話が


 ヘアアレのページにしか


 載ってないんですが


 まるで別人のような可愛さドキドキ


 いや、前から可愛かったわけだから


 そのグレード


 数段アップしたイメージでしょうか?


 言ってみれば


 わたしの好み


 より近づいただけなんですけどね。(笑)


 それでは、超少ないですけど、


 萌歌ちゃんスタートです!

 


 

ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204もか01

最初この一番右の娘誰だろう?思ったんですよ。(笑)
萌歌ちゃんアップでおだんごでひっつめたヘアメイクの
イメージが強かったですからねぇ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204もか02

このページのこの部分は、萌歌ちゃん情報満載
個別に切り分けたかったんだけど、レイアウトの関係
出来ひんかった。(T_T) みなさん、拡大して見てね。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204もか03

ねじるだけで、こんなに可愛くなれるもんならモウケものだね。(爆)
でも、萌歌ちゃんてば、このインパクトのために、
今までアップヘアにしていたとしか思えない。それくらい可愛いラブラブ(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1204もか04

あぁ、もう最後。(T_T)
萌歌ちゃん、「HOME MADE 家族」じゃないのね?(笑^^;)
ま、『スタートライン』は、卒業ソングではないからな。







 はい、以上でございます。


 さて、WOWOWで放送されてた


 萌歌ちゃん出演のドラマ


 『東野圭吾 分身』も


 11日の放送で最終回となりました。


 全5話ですからね。短いです。(^^;)


 萌歌ちゃんの出演としては、


 第2話以降は、第1話ほどの充実ぶり


 なかったんですけど


 それでも、ドラマ初出演


 初々しい演技


 心に響くものがありました。


 ぜひぜひまた、


 もっともっと可愛らしい役


 ドラマでも映画でも


 出演していただきたいものです。


 ただひとつ誤算だったのは、


 WOWOW初心者の無知。(笑^^;)


 現在、BSでも地デジでも


 デジタル放送はダビング10じゃないですか。


 ところがWOWOWの放送プログラム


 いまだにコピーワンスだったんですねぇ。(爆)


 だから、メディアにダビングすると消えちゃう。(^^;)


 再放送についてもドラマW


 2回もやってる事を知らなくて


 悲しい事に第2話はHDで残せませんでした


 ま、再々放送やるでしょうけどね。


 では、画像が少ないわりに


 文章が長い(笑)今回の記事を


 これにて終了いたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました。




 ではまた。