ガールズマーケットの卒服 (*^^*) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 前回の記事


 テーマでもないのに


 何気に登場した名前がありました。


 そう!実に1年半ぶりの記事となる


 日下部美愛ちゃんです。


 彼女のブログによると


 昨日(16日)、小学校を卒業したそうですね。


 美愛ちゃん卒業おめでとー!(^o^)/


 そんなわけで、


 今回は、美愛ちゃん小学校卒業記念!(笑)


 卒服特集とまいりましょう。(*^^*)


 これは、ネット通販


 『キッズオンライン』の企画


 『ガールズマーケット』の特集。




  キッズオンライン ガールズマーケット




 『卒業スタイル2012』からの


 美愛ちゃんの画像です。


 それでは、どーぞー!


 



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012卒服みあ10

美愛ちゃん卒服画像
3パターン、4枚ずつとなっております。
めっちゃ可愛いっすよねぇ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012卒服みあ01

こういうコーデの場合、
もはや、ニーハイは当然のチョイスなんでしょうか?
ま、季節的にまだ寒いですけどね。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012卒服みあ02

このサイトの良心的なところは
こうして後姿の写真も用意しておいてくれる事。
後ろのデザインが分かって嬉しい。(おいおい。笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012卒服みあ03

美愛ちゃんのブログによると
美愛ちゃん、卒業式にマジ
これ着ていったようですな。ナマで見たかった。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012卒服みあ11

これは、ジャケットではなく
RONIカーディガンバージョン。
卒服もこういうコーデにすればプレッピーで着られる。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012卒服みあ04

美愛ちゃんて、すっごく大人っぽく見えるけど
こういう身体のバランスを見ると
まだ、お子ちゃまなんだなぁ・・・と思う。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012卒服みあ05

はい。後ろ姿
撮影会でも、振り返りのポーズは定番。
身体をねじると女の娘らしいシルエットになる。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012卒服みあ06

カチューシャ可愛い。(*^^*)
このくりんくりんロングヘアゴージャスだわ。(笑)
さすがモデルさんという感じ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012卒服みあ12

これが、
最後のパターン。
これは、どちらかといえば正統派
やっぱりRONIは、しっかり押さえてるねぇ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012卒服みあ07

それにしても、言いたくは無いけど
ホンットに高いねぇ。(爆)もしがいたとして
コレがいい!」って言われても、躊躇する値段。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012卒服みあ08

ところがそれが、現在ほとんど
ソールドアウトなんだからスゴイもんだね。
日本にはお金持ちがいっぱいいる。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-2012卒服みあ09

ま、娘が可愛くなれるなら、
パパは、必死でガンバって、買ってあげるかな。(笑)
美愛ちゃんみたいな娘だったら特にね。(*^^*)







 はい。以上でございます。(^-^)


 やっぱり、美愛ちゃんクラスになると


 フォーマルウェア


 衣装栄えしますねぇ。(*^^*)


 そして、まさにドンピシャ


 小6卒業生だったわけですから


 この年頃ならではの


 このキラキラ感が抜群にステキ。ラブラブラブラブ!


 ご両親もお喜びでしょう。(笑)


 さて、最後になりますが


 美愛ちゃんが所属する


 ”ダンス&ヴォーカルユニット


 「Prizmmy☆」のデビューシングル


 『Everybody's Gonna Be Happy』が


 昨日3月16日、発売となりました。(^-^)v


 これは、テレ東アニメ


 『プリティリズムオーロラドリーム』の


 新エンディングテーマとなっております。


 興味のある方は、ぜひぜひ!


 以上を持ちまして


 久しぶりの美愛ちゃん記事を終わります。(笑)


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。