これも一応、初主演!? | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!















 2012年 2月12日(日)22:00~


 WOWOWにおいて


 ドラマW(WOWOWオリジナルドラマ枠)


 新番組『東野圭吾 分身』第1話が


 OAされました。


 わたしは、事前にe割で手続きを済ませ


 録画準備を整えておりました。


 もちろん、すべて上白石萌歌ちゃんのためです。(^o^)v


 


ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-分身もか01

番組公式サイトに公開になった
萌歌ちゃんが映ってるカット。
ん~、かわゆいドキドキ






 よくある、主人公の少女時代役なので


 回想シーンでちょこっとだけ出るのかな?


 ・・・と思ってたら、とんでもない!


 思いのほか、いっぱい出演していました。


 ファンとしては、とても嬉しいチョキ


 このためにWOWOW


 新規加入した甲斐があるというものです。(笑)





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-分身もか02

ミッション系の中学校制服が清楚
キッチリとした三つ編みもポイント高し!
出生に秘密を持つ美少女という難しい役どころ。






 というわけで、


 今回の記事では


 物語の最初の謎を投げかける


 第1話の冒頭部分だけ(もちろん、萌歌ちゃんが出ているから。)


 ちょっと長めの動画


 ご紹介いたします。


 萌歌ちゃん初々しい演技


 ぜひぜひご堪能くださいませ。













 以上です。


 萌歌ちゃんの演技、


 いかがでしたでしょうか?


 実は、この第1話からは、


 すでに5本の動画を作ってあるんですが
 (すべて萌歌ちゃん出演シーン。)


 先日、『めちゃイケ』関係で


 YouTubeで削除処分食らったばかりなもんで、(^^;)


 今回は、限定公開で地味に


 1本だけのご紹介になっております。(笑)


 ホントは全部公開したいのですが


 その辺は平にご容赦願います


 ちなみに、次回の記事


 萌歌ちゃんの予定!


 なんと3連続!(笑)


 どうぞお楽しみに。(^o^)




 ではまた。