『CMNOW vol.155』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 東宝芸能


 もしくは、


 東宝シンデレラ


 オフィシャルサイトにおいて


 上白石萌歌ちゃん


 最新情報得られないのは


 致命的ですね。


 芸能人は、メディアに登場してナンボ


 な、わけですから、


 TVにしろ映画にしろ雑誌にしろ


 事前に告知して


 ファンの注目を集めなくてどーする!


 ・・・と、心配性なわたし


 感じるわけです。


 というわけで、


 今回は、雑誌掲載情報


 表題の雑誌


 東宝シンデレラのみんなと一緒に


 萌歌ちゃん載っておりました。(^o^)/


 


ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-CMNOWもか01

宣材カットお馴染みのヤツですが
コメント&サイン付きが嬉しい。(*^^*)
インタビューでは、小学生っぽい所がグー!ラブラブ







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-CMNOWもね01

この際ですから、ついでにお姉ちゃんもね。
さすがは中学生だけあって、インタビュー
笑いを取りに来るとは、恐れ入りました。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-CMNOWもか02

これも既出ですな。ほっとシリーズポスター。
今でも、これを飲むと萌歌ちゃんを思い出しちゃう。
いや、飲まなくても思い出しちゃうんですけどね。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-CMNOWもか03

これも、記事を書きました。京急電鉄B.L.T.
コラボポスターシリーズ。
本人のコメント貴重ですな。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-CMNOWもね02

こちらは、萌音ちゃん
あじさいには気がつかなかったなぁ。
カメラマンさんも、なかなか芸が細かい







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-CMNOWもか04

小学生だけあって、ひとごとのような内容に。(笑^^;)
意外に字が大胆男らしい。(おいおい。爆)
可愛いサインの絵は、やはりコーヒーのモカからなのかな?(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-CMNOWもね03

中学2年生は、英語だわね。(^^;)
萌歌ちゃんのさらに上を行く可愛らしさ萌音ちゃんサイン
かみしらい「し」が、笑っているのがポイント。(爆)







 はい。以上です。


 事務所側


 詳しいメディア情報


 出してくれないとなると


 頼れるのは、もはや


 自分の勘地道な努力。(笑)


 本屋さんでは、萌歌ちゃんが載ってそうな


 最新雑誌は、すべて目を通し


 ネットの情報チェックします。


 そもそも、『WOWOWドラマ 初出演』も


 オフィシャルで告知しないでどーする!!!


 と、憤りを禁じえないわたしです。(怒)


 でもまぁ、その反面、


 変に大ブレイクしないで、


 「わたしだけが知ってる萌歌ちゃんドキドキ


 でいて欲しい気もする(笑)、


 複雑な心境のわたしでもあります。(^^;)


 つまり、わたしは真性


 ジュニアアイドルヲタク


 という事になりますな。(爆)


 それでは、今回はここまで


 最後まで読んでいただきまして


 ありがとうございました




 ではまた。