2012年『ピチ❤レモン 3月号』より (3) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 こうしてみると、今月


 結局、わたしが定期的


 記事を書いてる女の娘すべての


 雑誌掲載カット数


 少なかったという事になりますね。


 なんだかなぁ。(-_-;)




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-もか005





 そんな中でも


 極めつけに少なかったのは


 今回の上白石萌歌ちゃんです。


 なんと、全部で3枚しかない。(T_T)


 その上、みんな極小カットばかり。


 さらに、今号は


 「裏ピチ」にすら


 登場してませんからね。


 なんか、記事にするのも


 ギリギリな感じですが


 それでも、ファン


 強く生きて記事を書いて


 行くのでした。(笑)


 それでは、どーぞー






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203もか01

ななみちゃんが、ヘアアレであんなにいっぱい
載っていた影で、ひっそりとちっちゃく・・・。(T_T)
確かに萌歌ちゃんおだんごの印象強し。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203もか02

神ステショ」のページ。やっぱり極小。(-_-;)
この消しゴムカッコイイ!萌歌ちゃん、やるな!(笑)
でも、可愛くは無いよね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203もか03

学生諸君は、そんなに修正テープを使うものなのでしょうか?
シャーペンに消しゴムじゃないの?(笑)
それにしても、可愛いパッケージやね。(*^^*)







 はい~。すぐ終わっちゃいましたね。(笑^^;)


 ここまで少なかったというのも、


 言わずと知れた


 WOWOW ドラマW


 『東野圭吾 「分身」


 の撮影に入っていたからであろうと


 容易に想像できます。




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-もか006





 第1話は、無料開放


 誰でも観ることが出来たので


 ご覧になった方も


 たくさんいらっしゃることでしょう。


 もちろんわたしも観ました


 長澤まさみちゃん演ずる”鞠子”の


 少女時代役と聞いていたので


 チョイ役かな?と思ってたら


 そんな事は無い!


 いっぱい出てました。(*^^*)


 2話以降は、分かりませんけど、


 もちろん期待しています




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-もか007





 その辺も、記事に書ければなぁ・・・


 と思っております


 それでは、今回はここまで


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。