2012年『ピチ❤レモン 3月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 一方、『ピチ❤レモン』といえば、


 ののちゃんこと、山口乃々華ちゃんが、


 大変な事になっておりました。(^^;)


 最初、「まぁまぁの出演かな?」ぐらいで


 余裕ぶっこいていましたが、


 いざ画像を取り込んでみると


 あるわあるわ、大変な騒ぎ!(笑)


 1ページスキャンを多用したにもかかわらず


 か~るく30枚を越えました。(@o@)


 というわけで、


 当ブログの規定に基づき(そんなの、あったのか?笑)


 お久しぶりで、2つの記事


 分けさせていただきます。


 きゃ~嬉しい悲鳴!ラブラブ(笑)


 それでは、まずは「その1


 スタートです!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの01

最初は、ピチモオーデ締め切り告知ページ。
花柄キュロットリボン
女の娘らしいね。(*^^*) 







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの02

ピチレでも登場!>”シャーベットカラー
以前は、”パステルカラー”って言ってなかったか?(笑)
でも、春っぽいののちゃん・・・イイねぇ。ラブラブ音譜







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの03

なんか言ってる事難しすぎだが(爆)、
とりあえず、その遊園地デートの相手になりたい。(*^^*)
想像するだけでワク02しちゃう。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの04

ジャンスカは、独特の雰囲気があるよね。
ジャンスカの制服が好き。(聞いてヘン聞いてヘン。笑)
切り替えワンピは、らくちんだ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの05

これは、かぼちゃパンツの一種ではないのか?(^^;)
こちらにも”シャーベット
この春は、シャーベットカラーを着るしかない!?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの34

ななみちゃんの画像をスキャン中
ののちゃんの掲載漏れ画像を発見!追加しました
こんな可愛いヤツを漏らすなんて、ののちゃんゴメン。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの35

これも上記と同じ。(爆^^;)
スカパンって、いまさら説明いるのか?(@o@)
だいたい、見てそのまんまじゃんねぇ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの36

これも漏れ画像こんなにいっぱいあるんかいっ!?
さて、これは本誌の何処にあるでしょう?
極少な上に写真が暗い。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの37

これも・・・デス。(^^;) どんだけあんねん。>自分。
あぁ、ののちゃんからこんな手紙もらったら、昇天するな。(爆)
で、ヨコピーは、採点しなくてヨシ」。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの06

さぁ、これからが全16ページ大特集
バレンタイン 手作り&デコBOOK』です。
ピチレの新組合せ企画。やるな、ピチレモン!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの07

ののちゃんは、各ページに
ちょこちょこ出ているので
全部1ページスキャンにしました。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの08

ののちゃん、意外に役者やのぉ~。(笑)
ま、シナリオ通りのカット割
撮って行くんでしょうから、分かりやすいよね。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの09

別に、どーでもいいんだが、
家庭科室で友チョコ作りなんて可能なの?(^^;)
まぁ、「お話」と言ってしまえばそれまでだけど。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの10

女子の制服にエプロン姿は、激萌え~ドキドキラブラブ!
ののちゃんのヘアは、ハーフアップ?
三つ編みのすーちゃんもイケてるが。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの11

くまさんクッキー、かわいいわん。
ちっちゃいのなら、なんとか食べられるかな?
・・・って、何の心配してんねん。>自分。(笑^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの12

そそ、チョコ苦手な男子もいるのよ。
って、別に食べられるんだけど
大量にはムリ・・・って感じで。(笑^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの13

女子力MAXセンパイたちの
赤裸々な恋バナは、非常に興味深い。(爆)
ほののんゆうみんのイメージが実際と逆だった。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの14

てへぺろ買いチョコで充分なのでは?
心をこめた手作りチョコといえども
あんまり怨念がこもってる重いで。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの15

このページの、ののちゃん
ビックリした顔ばかりですな。(笑)
それにしても、のののコート、高っ







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの16

そーだね、市販のチョコ
デコるだけでもイイよね。
その娘のセンスが光るし。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの17

のののバレンタインストーリー
盛り上がってまりました。(笑)
でも、こーいう”ドジっ娘”の設定好っきやなぁ。ラブラブ







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの18

とにかく、ハッピーエンドで良かった良かった。
でも、ののちゃんとお手てつないで、ちょっとジェラシー。o(>_<)o
ヨコピーは、イケメン過ぎない所がイイかも。(おいおい。^^;)







 はい。1本目以上でございます。


 要は、毎年恒例のバレンタインの特集記事を


 ストーリー仕立てにして


 その主役に、ののちゃん大抜擢されたため


 このような嬉しい事態になったわけですな。(*^^*)


 たまには、こんな事も無いと


 ファンとしては淋しすぎるので・・・。


 ただ、『bunny』が正式デビューして


 活動が本格的になると


 『ピチレ』への出演は


 激減する可能性があります。


 それだけが、めっちゃ心配


 そして、その事によって


 わたしの愛が、


 ののちゃんから離れてしまうのが心配。(-_-;)


 もともとヘタレ野郎だからなぁ。>自分(爆)


 そんなカミングアウトしながら


 今回の記事を終わりにいたします


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。