2012年『nicola 3月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 さて、次はもちろんあの娘なわけですが、


 ニコルちゃん以上に


 悲惨な状況でございます。(-_-;)


 枚数こそニコルちゃん


 同程度に落ち着きましたが


 内容がイマイチですなぁ。


 ファッションページにも


 3カットほど載ってはいるのですが、


 いかんせん、全部小さい。(^^;)


 どーーーん!カラー


 全身カットが見たかったわぁ。


 ・・・と、毎度無いものねだりするのも


 見苦しいので


 予定通り、大好きな


 三瓶みなみちゃんを始めま~す。


 それでは、どーぞー!


 



ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203みなみ01

まずは『ラッキー10!』(パクリかっ!笑)
シャーベットカラーって言葉が以前からあったかは謎だが。
最近のわたしのツボ。>チュールスカート。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203みなみ02

かぼちゃパンツも、マストアイテム!(笑)
最初見た時は、「なんじゃこれは!?」と思ったものだが。
今では、めっちゃ可愛く見えるぞ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203みなみ03

ストローキャップって、こんなにするんだ。(@o@)
じゃ、プレゼント出来ないなぁ。(誰にだよっ!爆)
で、ボーダーを着てる娘はモテないんじゃ?(もうええ。^^;)








ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203みなみ04

基本、みなみちゃんが男子と絡むカットは
載せたくないのだが(やきもちやき。^^;)、
今回は、絶対数が少ないのでやむなく・・・。(T_T)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203みなみ05

わたしは、友達連れでもイイけどなぁ・・・。(*^^*)
って、誰も聞いてない?(爆)
でも、ラブコメでは、連れの娘の方が好きなパターン。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203みなみ06

どっちでもいいです。みなみちゃんなら。ラブラブ
さらに誰もきいてないっすね。爆)
やっぱりバレンタインだから、女子から告る企画なのね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203みなみ07

今月の、1ページスキャン!
みなみちゃんが、いっぱ~い!ラブラブラブラブ!
カラーだったら、言うこと無しだったなぁ。残念。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203みなみ10

見落としをご指摘により追加。(^^;)
こんなに悲しいくらい小さくても
拾わにゃならん、今回は。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203みなみ08

女の娘は、中学生でもこんなにいろいろ使わなアカンの!?(@o@)
この他、服やヘアスタイルにお金がかかるわけでしょ?(^^;) 
わたし、男子でよかった。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203みなみ11

これは、誰にも指摘されてないけど
自主的に追加。(^^;) なんだかみなみちゃんかどーか
よくわかんないんだけど、もったいないからね。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203みなみ09

最後です。いいなぁ、みなみちゃん手作り。ラブラブ
わたしにも作ってくれないかしら?(くれないくれない。笑)
河口湖の事は、ニコログに書いてたよね?(^-^)







 あぁ、またこれだけで終わっちゃった。(T_T)


 とにかく、以上でございます。


 掲載が少ない中でも


 『小顔になれるコルギ』は


 モノクロページながら


 みなみちゃんいろんな顔


 めっちゃいっぱい見られて


 幸せでございました。(笑)


 だいたい「もともと二重あごやないやろっ!」


 とツッコみながら(爆)、


 いろんな角度みなみちゃん萌え~!ドキドキ


 なにより、もう完全


 ボブからセミロング


 復活しているのが嬉しい。ラブラブラブラブ!


 あとは、『うる肌、サラ髪』の


 キス顔アップ(違う違う。^^;)


 は、超絶に可愛かったっす。(*^^*)


 というわけで、


 出番が少なくても


 ファンはちゃんと萌えているんだぞ~!


 という事を、


 わたしは言いたいのでした。(笑)


 それでは、これにて


 今回の記事を終わりにいたします


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。