2012年『ピチ❤レモン 3月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!
















 さて、「その2」です。(^-^)


 今までも「30枚超え」という事は


 何度かありましたけど


 今回は、以前みたいに


 小さいのも細かく


 個別に拾っていったら


 多分楽勝


 50枚超えする勢いでした。(^^;)


 どーせなら50枚超え


 3回の記事に分けるのも


 面白かったかもしれませんね。(笑)


 50枚すべてに 


 1枚1枚キャプションを付けるのも


 ものすごく楽しい


 地獄のようになるかも。(爆)


 ののちゃんこと、山口乃々華ちゃんのためなら、


 そんな地獄も味わってみたい


 わたしです。(おいおい。^^;)


 それでは、「その2


 行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの19

これは、前回のバレンタイン特集の途中にあった
ロッテとのタイアップページ。
従来の特集ページは、こんな感じですよね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの20

これは、ピチモオーデ関連企画ですな。
こうやって成功者の談話を聞かせて「自分もイケるのでは!?
勘違いさせるわけですな。(おいおい。^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの21

現行ピチモにおいて、最高の成功者であろうところの
ゆうみんに関するコメント。ののちゃんのは、比較的まとも。(笑)
他の娘は、なんだかなぁ・・・な感じ・(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの22

このページは、特集企画
春おしゃれのお悩みはピチモが解決するぜーっと!!
です。(長っ!^^;) この写真、広角レンズで歪んでる。(困)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの23

長めのチュールスカートも可愛いね。ラブラブ
春だからこそ、はんぱ丈というのが面白い発想だよなぁ。
わたしは、着るのがののちゃんならどっちでもいい。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの24

どのファッション雑誌も、シャーベットカラー推しだなぁ。
まぁ、確かに可愛いし春っぽいね。
でも、春でもポンチョなのか。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの25

こちらは、くつの特集ページ。
こーやって、普通に立つだけで内またになっちゃう娘って
めっちゃ可愛いよね。(*^^*) ののちゃんもそうで良かった。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの26

1ページスキャンの連発と思いきや
こーいう小さいのも拾ってまっせ~。(笑)
でも、中学校でそんなに”のり”使うもんなの?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの27

これ、前も言ってたよね?
でも、わたし見た事無いんだよなぁ。(^^;)
どーいう所で売っているのか?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの28

これは、ののちゃん単独のケータイ情報ページ
カットは、ほとんどみんなののちゃんなので
おなじみ、1ページまとめてスキャン。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの29

とうとう終わりが近づきました。今号の”裏ピチ”です。
いいねいいね、ののちゃんラブラブ
こーいう純情可憐さは、ポイント高し!(^o^)/







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの30

しゆうちゃんはっちゃけキャラは、
のの&レイのせい(おかげ。笑)だったのか。
良かったのか、悪かったのか・・・。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの31

さすがは、しおりちゃん1つお姉さんだけあるね。
っていうか、ののちゃん子供っぽすぎ?(笑)
しゆうちゃんは、巻き添えかな?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの32

豪華キャスト小芝居(爆)、生で観てみたいぞ。
それにしても、登場人物がみんなひどすぎ。(笑)
どんな芝居やねん。オチ無いし。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1203のの33

さぁ、これで最後です。
なるほど、女子はそーいう妄想に浸るのねぇ。
勉強になるなぁ。







 はい、以上で、ののちゃん分、オールアップ!


 さて、『BUNNY』ですが、


 いまだ、LDHのHPにも


 E-Girlsオフィシャルサイトにも


 デビューの告知はありませんねぇ。


 まぁ、現行E-Girls名義


 1stシングルが出ていますから


 話題性ボヤけないようにする


 配慮かもしれませんが、


 デビューするならするで


 なんか早くキマリをつけて欲しいですよね。(^^;)


 もしかすると


 でっかいデビューイベントとか


 計画してるのかなぁ。(*^^*)


 そして、それがあったとしたら


 はたして、わたしは、


 それに参加するのだろうか?(爆)


 興味深いところです。


 そんなわけで、


 2回にわたってお送りしてきた


 今月の、ののちゃんの記事


 終わりにしたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。