『memew Vol.53』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 先月の今頃は、


 「ななみちゃんがショートカットに!?


 の情報が巷に流れ


 ななみちゃんファン


 みんな騒然としていたわけですが(笑)、


 いざフタを空けてみたら


 何の事は無い


 今まで通りの超絶可愛い


 日向ななみちゃんなのでした。ドキドキ音譜


 そんで、髪自体


 『ピチレモン』の企画で切ったわけですが、


 本家よりも1週間ほど先


 ”ショートヘアななみちゃん”を一般公開したのは


 今回ご紹介する『memew』だったのです。


 その写真を見ていただきましょう。


 それでは、どーぞー!






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-memewななみ01

これは、スカートではなくて
かぼちゃパンツの一種なのかしらん?(^^;)
ブーツが可愛いね。(*^^*)







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-memewななみ02

ショートカットだねぇ。(笑)
わたしは、まずコレを見て「可愛いじゃん!」と
今まで心配していた自分恥じたのでした。(*^^*)


 




ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-memewななみ03

ななみちゃんは、こういうカメラ目線無し
雰囲気のあるカットが似合うんだな。
それにしても、ショートコート流行ってるの?







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-memewななみ04

このカットなんか、菜々ちゃん当時を思い出すなぁ。ドキドキ
5歳にも見える14歳ってどーなんだろう?(笑)
あ、わたし的には、もちろんどストライクですけどね。(*^^*)







 残念ながら、以上でございます。


 ちなみに、読者プレゼント


 ななみちゃんの直筆サイン入りポラ


 3枚ほど出ておりますので


 欲しい方はぜひぜひ。


 もちろんわたしも挑戦いたします!(^o^)/


 そーいえば、わたし


 研音のオフィシャルグッズ


 ななみちゃんのカレンダー


 ぜひ作って欲しい


 半年以上前から


 必死に(爆)願ってたのですが


 どうやら来年分は出ない模様。(T_T)


 半年も思いつめてた関係で


 どうにもブレーキが効かなくなって


 ついに自分で「ななみちゃんカレンダー」を


 作る事を決意!(笑)


 テンプレートお気に入りの写真を貼って


 プリントアウトすると


 オリジナルのカレンダーが作れるキットが


 ネットにあるんです。


 さぁ、これで、わたしだけ


 「ななみちゃんカレンダー」を作ろう!(*^^*)


 ワクワクしながら、ななみちゃん記事を終わります。


 今回も読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。