ピンキー文庫『天使のなみだ。』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














通常であれば、


 2012年『ピチレモン 1月号』より (3)として


 上白石萌歌ちゃんの記事を


 喜々として書いているところですが、 


 たいへん残念ながら


 今号に萌歌ちゃん載っておりませんでした。(T_T)


 なんか、どっかで聞いたような


 書き出しですが(笑)、


 状況は同じですなぁ。(-_-;)


 まぁ、この号の撮影の頃に


 先日の試写会の映画を撮ってたのかもしれないし


 今回ご紹介するスチル撮影をしていたのかもしれない。


 というわけで、今回も


 コメントで情報をいただいた


 別のネタに差し替えさせていただきます。(^-^)


 それは、ピンキー文庫天使のなみだ。』の


 カバー写真への登場!


 上白石姉妹可憐さ、純真さが


 伝わって来るような


 美しいカットをご覧ください。(*^^*)






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-namida_もかもね01

真っ白なワンピースの少女。
めっちゃステレオタイプですが、
間違いがないのも事実。(*^^*)







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-namida_もかもね02

妹の方が背が高い・・・って(^^;)
最近ありがちな姉妹?
萌歌ちゃんの場合、首が長い?(笑)







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-namida_もかもね03

わざとらしいといえば、その通りだが(爆)、
この2人だと可愛らしい。(*^^*)
なにやら楽しそう







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-namida_もかもね04

コスモス畑
やっぱり姉妹だと、お花畑で今でも
草の冠とか、髪飾りとか、作るんでしょうか?(*^^*)







 はい、以上でございます。


 では、最後


 このネタとは全然関係ないんですけど(^^;)


 ネットで拾った動画なので


 ここでご紹介


 先日の試写会の記事でも


 お伝えしました、


 カルピス社「ほっとシリーズ」


 動画があるようですので


 ぜひぜひご覧ください







     これは、情報によると
     TVではオンエアされる予定が無いらしいです。
     極めて貴重な映像
     ま、あのショートムービーの時に撮ったみたいですけどね。(^^;)





 これにて、オールアップ





 ではまた。