『放課後カレンダー』折り込みチラシより。(^^;) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 前回に引き続きまして


 日向ななみちゃんネタで行きましょう。


 先日も、上白石姉妹が、
 

 文庫本カバーに登場の記事を書きましたが、


 それよりずっと前


 ななみちゃん文庫本カバー


 登場しておりました。


 もちろんその情報


 コメントでいただいて


 本屋さんでチェックもしたんですけど、


 なぜ記事にしなかったかというと


 イケメンと2ショットでの登場だったからです。(笑^^;)


 だから、こっちは文庫本も買ってない。(爆)


 でも、そんな器が小さい事では


 ななみちゃんファンとして恥ずかしいので(*^^*)、


 その文庫本のチラシ写真を


 ご紹介いたします。
 (それでも買いはしないんだ。笑^^;)


 カバー掲載カットとほぼ同等。


 どうそ、ご覧ください


 



ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-放課後ななみ01

イイ感じだなぁ。イイ感じ過ぎてジェラシーが・・・。(爆^^;)
男子が座っていて、その傍らに女子が。
なかなか無いシチュエーションだと思うが、どーか?(笑)







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-放課後ななみ02

かな~り混沌としたストーリーのような気が。(^^;)
でも、ドラマで本気で演じたらイケてるだろーねー。>ななみちゃん
童顔だから、高校生はムリがあるかな?(笑)







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-放課後ななみ03

あぁっ!ななみちゃんのあたま、ナデナデしたい。o(>_<)o
肩を抱いたりキスしたりより、あたまナデナデしたい。(笑)
それも屈折してるか?>自分。(爆^^;)







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-放課後ななみ04

1枚目と同じカットスマン
これが実際の表紙レイアウトのはずです。
マンガもすきだけど、想像力で遊べる小説はオススメですよ。







 ま、これだけなんですがね。(^^;)


 実際こんな彼女がいたら


 サイコーだろーなー。(*^^*)


 ・・・などと、


 妄想するには持って来いの


 2ショットですなぁ。(爆)


 まだ髪が長かった頃


 セミロングななみちゃんラブラブラブラブ!


 変形ハーフアップ


 な、髪型もキュート


 それにしても、この小説


 女子高生の話なのか。


 中2の女の娘には


 ちょっと背伸びの撮影だった事でしょう。


 終始恥ずかしそうにしていた


 らしいですからね。


 そんなところ


 とっても可愛い


 ななみちゃんなのでした。ドキドキ合格


 今回は小つぶネタですみません。(^^;)





 ではまた。