『空色物語』完成披露試写会 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 2011年11月29日(火)AM11:00~


 六本木ヒルズTOHOシネマズ六本木、スクリーン1にて


 オムニバスショートムービー空色物語』の


 完成披露試写会、および監督、出演者


 舞台挨拶がありました。





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-空色かんばん01

受付にあった看板
当日、映画関係の資料はこれだけ。(^^;)





 東宝シンデレラオフィシャルサイト


 試写会観覧を申し込んだら


 なぜか見事当選!(笑)


 上白石萌歌ちゃん、萌音ちゃんに逢えるなら


 平日だろうが午前中だろうが、


 万難を廃し行ってきましたよ、もちろん!



 

ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-舞台挨拶スチール01

東宝芸能のTwitterより。
どーでもいいが、もうちょっと
ズームするべきだろ。(笑)





 ネタばれになってしまうので、


 映画の内容は当然書けないにしても


 舞台挨拶の模様


 事細かに報告するつもりでした。


 が、しかし、


 今は便利な世の中ですねぇ。


 もうニュースメディアに載っています。



上白石萌歌「お日様みたいな女優になる」

第7回東宝シンデレラ初主演作『空色物語』完成披露試写会舞台挨拶‎

長澤まさみに続け! 東宝シンデレラ4人が初主演デビュー‎

東宝シンデレラ4人が初主演!11歳の役者魂に三木孝浩監督思わず苦笑!‎

美少女がずらり登壇! 「東宝シンデレラ」受賞者4人が初主演デビュー




 他にもありますんで、要検索


 もちろん、動画も出てますよん。






     東宝らしいといえば、それまでですが
     終始かった~い。(爆)
     ま、新人さんたちに「笑いを取れ」とも言えんが。(^^;)



 というわけで、なんとなく


 完成披露試写会舞台挨拶の雰囲気は


 だいたい分かっていただけたと思います。


 ま、わたし的に特筆すべき点


 出演者の女の娘4人


 関係者、取材陣、招待客と同じ会場


 一緒に試写を観ていたのですが、


 その4人の席が、な、なんと


 わたしの真ん前だった事ぐらいですかね。(爆)


 彼女たちまで、ほんの70cm程の距離。(^^;)


 もう、信じられないくらい


 可愛かったですねぇ。ラブラブ


 同じ空気を吸っているだけで


 幸せでした。ラブラブ!グッド!

 



ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-空色もか01

これが、来年3月発売になる
4人のDVDの暫定ジャケット
という事だそうです。可愛いドキドキ





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-空色もね01

今回の短編映画でも、萌音ちゃん
魅力が光ってましたねぇ。(*^^*)
マジ大好きになっちゃいました。





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-空色みなみ01

元気な11歳美波ちゃんドキドキ
オフィシャルの宣材写真ではショートカットでしたが
ちょっと髪も長くなって、めっちゃ美少女





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-空色りょう01

涼ちゃんは、見たまんまボーイッシュですが
映画でもそーいうキャラ付け。でも、実は女の娘らしい
純粋で繊細な演技がステキでした。(*^^*)






 では、やっぱりその予告編


 アップしておきましょう。


 それでは、どうぞ










 最後に、ショートムービーのDVD化告知


 って事は、このショートムービー


 劇場公開しないのかな?


 ま、4本で40分ですからねぇ。


 通常料金取れないでしょうけど。(笑)


 ちなみに、このDVD


 発売はずっと先なのに


 もう予約受付始まるようですよ。(^^;)




“ココロがほっとあたたまる”ショートムービー 待望のDVD化決定!





 で、ここまでで、舞台挨拶関係は終わりなんですが、


 ついでに(おいっ!笑)、


 カルピスホットシリーズ」の


 イメージキャラクターに、


 今回のこの4人が選ばれた事の発表です。





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-カルピスホット全員01

なんか、イイ感じ~ニコニコ
 




ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-カルピスホットスチール01

これは、舞台上で「ホットシリーズ」用に
あらためて撮られたスチール
だから、小さいちゅーねん。(笑)





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-カルピスホットもか01





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-カルピスホットもね01





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-カルピスホットみなみ01





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-カルピスホットりょう01
 




 では、最後に「ホットシリーズ」の


 スペシャルサイトをご紹介しておきます。


 まだ動画も無く


 雑誌メディア中心に


 公開が始まる模様。




カルピス社「ホットシリーズ」スペシャルサイト




 というわけで、


 試写会舞台挨拶


 そして「ホットシリーズ」発表。


 1時間あまりで、盛り沢山な内容でした。


 なにより、女の娘たち


 顔が信じられないくらいちっちゃかったのが


 極めて印象的でした。(爆)


 なんか、大した内容になりませんでしたが


 これにて、報告を終わりにいたします。


 ありがとうございました



 #追記:カルピス社さんより、今回の来場者に「ホットシリーズ」
 #4本が無料で配られました。嬉しかった。(笑)




 ではまた。