テンパイ学園 ジュニア部 (6) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 今月は、


 多分これが最後の記事


 もう11月も終わっちゃいますねぇ。(^^;)


 ついこの間、お正月かと思ったら(おいおい。笑)、


 いつのまにやら、師走の声が・・・。


 歳くうと、1年がビックリするほど早いって


 ホントだわ。(爆)


 さくら咲く季節も


 夏休みも、紅葉も、


 楽しんでるヒマなんてありゃしない。(^^;)


 ・・・あれ?


 今回は、なんでこんなに愚痴ってるんだろう?(笑)


 だって、宮内彩花ちゃんは、


 今でも変わらず映像の中で、


 こんなに可愛いラブラブラブラブ!


 それでは今回も、


 いつものシリーズ見てみましょう。















 はい、以上でございます。


 さて今回ご紹介するのは、


 席順から行って


 最後(向かって一番右)にいます、


 川口瑛理奈ちゃんです。






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-えりな01

これは小学5年生の時に撮影された1st写真集
もちろん持っています。>わたし。(笑)







 『テンパイ』撮影当時は、12歳の小学6年生


 アクタープロ所属。(現在は知らない。^^;)


 ちょっと変わった天然キャラ(笑)と


 物怖じしない美少女ぶりが人気でした。















 他の娘たちよりもさらに


 知名度が低かったかもしれない。(^^;)


 でも、”いもうとチック”なルックスと


 はにかんだような話し方がキュート


 知ってる人には有名でした。(なんやそれ。笑)

 











 彼女も現在は、


 20歳を過ぎてるはず。


 何してるんでしょうねぇ。(*^^*)


 女子大生かなぁ。












 
 では、こんな感じで、


 今回の記事も終わりです。


 最後に、この娘たちと関係ないですが


 プチ情報をひとつ。


 東宝シンデレラの4人が出演する


 『空色物語』完成披露試写会


 わたし、見事当選しました。ニコニコチョキ


 つきましては、明日(29日)


 ちょっとばかり六本木に行ってきます。


 もし、記事に出来るネタがあったら


 報告しますんで、


 期待しないで待っていてください。


 あぁ、ついについに


 萌歌ちゃん萌音ちゃんに逢えるなぁ。ラブラブ音譜


 嬉しい嬉しいラブラブ!




 ではまた。