2012年『nicola 1月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 例年通り、ひと足お先に新年号!


 『nicola』だけ、早々2012年


 なってしまいました。(笑)


 それなのに、誌面はクリスマスっぽい。(^^;)


 しょうがないですけどね。


 今号では、愛しの藤田ニコルちゃん


 衝撃の写真が公開になりました。(笑)


 もう読まれた方は、


 何の事か、お分かりだと思います。(^^;)


 でも、そんなニコルちゃんでも


 わたしは大好きドキドキ音譜


 おとうとくん、可愛いし。(かんけーねー。笑)


 そんなわけで、早速


 今回のニコルちゃんを、始めたいと思います。


 それでは、どーぞー!







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1201ニコル01

最初ね、これニコルちゃんだと思わなかったんですよ。(笑)
ダテメはともかく、くりくりヘアーなのでね。(^^;)
でも、何気に可愛いわん。ラブラブ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1201ニコル02

マリアちゃんと一緒。ドキドキ
ニットのアウターって、見かけより寒くない?(笑)
女子は、冬でもこんなに足出すのか。可哀想。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1201ニコル03

からし色のコートは、めっちゃキュートだけれども
その前に黒のドットワンピを着こなさねばならない。(^^;)
ベレ帽ー少女には、激弱なんだけどな。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1201ニコル04

ニコ中なでしこジャパンで~す。
集合カットでも良かったんだけど、
ニコルちゃんだけ抜き出してみました。(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1201ニコル05

久しぶりのワカニコなんだけど、
ニコルちゃんだけね。(^^;)
やっぱり中学生は、制服が一番似合うなぁ。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1201ニコル06

ナイキに入ってどーする!?(笑)
たまにデザイナーさんが、
遊ぶんだな、これが。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1201ニコル07

プリ機の1位らしい。(-_-;)
もうすでに、別人になっているような気が・・・。(笑)
女の娘は自分的に、これでOKなのかなぁ?








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1201ニコル08

これこれ!(爆)
どんなツインテールやねん!」ってツッコもう
思ったのに、意外なネーミングがっ!?(@o@)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1201ニコル10

なぜここにニコルちゃんなのか?
よく解らないけど(笑)、小首をかしげる
ニコルちゃん可愛いラブラブ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1201ニコル09

こっちは集合写真にしてみた。
どうしてかって?そりゃもちろん
ニコ中の制服ですから。(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1201ニコル11

出たー!!!コレが問題の衝撃写真!(爆)
でもじつは、コレを見て笑えない女子多数と推測。(笑)
ゴミ屋敷ならぬゴミ部屋じゃないだけマシ?(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1201ニコル12

キレイになったねぇ、ニコルちゃん音譜
小銭も見つけたし(笑)、可愛い弟くんも大喜びだ。
可愛いお姉ちゃん持って、幸せなヤツめ。(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1201ニコル13

何を隠そう、わたし、ニコルちゃんと同じ星座なんだが、
これは運命数なんだね。(^^;)
んー、ニコルちゃんクッキーは焼けへんと思うが、どーか?(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1201ニコル14

バレッタって何?(@o@) 髪留めの一種?
このニコルちゃんは、大人っぽいかも。
片耳出しヘアって、半分寒くないのか?(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1201ニコル15

あ、コレ可愛いねぇ。ラブラブ合格
そりゃ、女の娘はリボンでしょう。
でもコレ、留める場所がムズいくない?(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1201ニコル16

コレがいちばん、ニコルちゃんっぽいかもしれない。(笑)
ちょっとボサボサ入ってるけどOK!(^^;)
で、ちょんまげなのかいっ!?(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1201ニコル19

あぁ、もう最後。「撮影日記」で~す。
ニコルちゃん、衝撃の告白!(笑)
さて、真偽のほどはいかに?









ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1201ニコル17

ここに登場!命名「ゴキブリヘア」(爆)
しょ、触覚だったのかよ。(^^;)
こんなのに祝福されてもなぁ。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1201ニコル18

ニコルちゃん的に「豪華」といえば
それはやっぱり食いモンかいっ!(笑)
ま、らしと言えばらしいけどね。(^^;)








 はい、以上でございます。


 イマドキの女子のみなさんは、


 やっぱりクリパは必須なんでしょうか?


 わたしの感覚では


 クリスマスは、家族で水入らず


 ・・・な感覚なんですが(古い?^^;)、 


 ま、やるんだったら


 24日(イブ)は、パーティでプレゼント交換


 25日は、しっとりと聖夜を過ごす


 と聞いていたんですが、


 それすら一般的ではない事に愕然!(笑)


 教えてくれた人、うそつき!(爆)


 それでも、どんなクリスマスを過ごしたとしても


 高級レストランを、何か月も前から予約して


 やっとこさ慣れないクリスマスデートなんかするよりは


 いくらかは健全な気がしますから


 普通に行きましょうよ。(^o^)v


 というわけで、ちょっと気の早い話題でした。(^^;)




 ではまた。