祝!『すイエんサー』に、ななみちゃん御出演!(*^^*) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

















 今度は、ななみちゃん登場です!


 11月8日(火)Eテレ『すイエんサー』


 可愛い、日向ななみちゃんが初出演しました!


 今回も、コメントで番組出演情報をいただきました。


 こんな場末のブログに、


 貴重な情報ありがとうございました


 感謝してもしきれません。(T_T)


 今後とも、よろしくお願いします


 


 



ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-すイエんサーななみ01

これは、番組ブログの写真。
ななみちゃん可愛い~ドキドキ音譜








 さて、番組内容はどーだったのか?


 それはもちろん見ていただこうと思います。


 今回も3本に分かれました。


 長いの2本に、短いの1本。


 それでは、ななみちゃん


 初出演の可愛い雄姿(?)をご覧ください










     ななみちゃんこの髪型は、反則だ。
     超絶に可愛すぎるラブラブ
     声も含めて、小学校低学年にしか見えません。(中2なのに。笑)










     あいかわらず、ヒントへの辿り着き方強引。(爆)
     まぁ、30分番組ですからねぇ。(毎度ですが。^^;)
     でも、実際ためになったよね、今回。(今回?だけ?笑)










     これを見て、気が付いた
     前の2本では、エプロンななみちゃんだったのね。
     下はこういう衣装だったのかぁ。それにしても、
     このメンバーで7等分じゃなくて良かった。(笑)








 はい。以上でございます。


 今回は、おかげさまで正しいアスペクト比


 お送りする事が出来ました。


 良かった良かった。(^-^)ホッ


 バックアップの録画が成功したからなんですが


 まぁ、そんな話は、おいといて・・・。(^^;)


 





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-すイエんサーななみ02

今回のメンバー。童顔3人組。(笑)
でも、だからこそ、大好きラブラブ音譜








 それにしても、ななみちゃんドキドキ可愛かったなぁ。


 これは、今後もどしどし出てもらいたいと


 ののちゃんも含めて


 キョーレツに願う次第であります。


 そー言えば、今まで出てなかったのが


 不思議なくらいですよね。


 ピチモOGまでレギュラーなんだから


 ぜひぜひ新しい娘も混ぜてくださいよー。(笑)


 というわけで、


 ホントは、『ピチレ12月号』の


 ななみちゃん記事の予定でしたが


 OAを受けて、緊急で差し替えました。


 どうかご了承くださいませ。





 ではまた。