2011年『ピチ❤レモン 12月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 さて、『ピチ❤レモン』です。(^-^)


 今号の、ののちゃんこと、山口乃々華ちゃんですが


 わりと多めで、大変よろしいニコニコ


 でも、わたしの方横着して


 まとめて1ページスキャン


 多用してしまいました。(笑)


 それは他でもない3ヶ月連続企画


 『スター☆モデルへの道』です。(^^;)


 この、カラー5ページの企画に


 なんと15カットもの、ののちゃんがいるんで


 楽な方へ走ってしまいました。


 ののちゃんごめんしょぼん


 そんな手抜き(おいっ!笑)をしても


 トータル15枚はありますんで、


 出演数としては充分ですよね。


 実質は30枚近くあった事になるわけですから。


 なにより『ピチモのなう!』が超目玉!


 めっちゃくちゃ可愛いです。ラブラブラブラブ!


 それでは、そんな前フリしながら、


 ののちゃんを、始めたいと思います。









ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ののか01

ののちゃん、そんなに背が伸びたんだね。
おめでとー!(^o^)/ でも、チビちゃん好き
わたしにとっては、びみょ~な情報。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ののか02

これが、3ヶ月連続企画です。
という事はつまり、3ヶ月間は、ののちゃん
今号と同じくらい掲載されるのが約束された!?








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ののか03

ちょこちょこ拾うと、大変な事になるので
面倒くさがりのわたしは、ちょっと手抜き。(笑)
耳付マフラー”ってあったけど、”フード付”も斬新。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ののか04

ののちゃんは、前髪あり可愛いドキドキ
大人っぽくするのは、もっと大人になってからで充分。
大人になったら、少女っぽくは出来ないのよ。今を大切に。(^-^)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ののか05

マフラー禁止の学校もあると聞いたが(ヒドイね。)、
そういう場合、登校では生かせない企画という事に。(^^;)
ま、私服で頑張ればイイんですが。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ののか06

ラブラブ巻き禁止~。(爆)
それはともかく、合格おめ~
頑張ったねっ!来月もファイティン!!!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ののか07

きゃーっ!”なう”だーっ!
こういうピチモ個人情報企画ってスキ。ラブラブ(笑)
へぇ~、こんな私服なのか~。ピンク好きなわりには
部屋着以外地味ね。(^^;) 秋冬コーデだからかな?








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ののか08

今号における、わたしの最大ヒットはこのカット。
ののちゃんちょー可愛い~ラブラブ音譜クラッカー
セーラー服はもちろん、髪型ポーズもベスト!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ののか09

あー、ねぇ。確かにありがちな風景。(笑)
でもイヤーマフまでしても、生足出しまくりでは
いかにも寒いと思うが、どーか?(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ののか10

セーラー服に、このパターンのリボン
何気に流行ってるよね。グラビアの世界では。(おいおい。^^;)
でもやっぱり、ののちゃん抜群に似合っちゃうなぁ。ドキドキ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ののか11

こうしてみると、自由度は小さいけど
セーラー服の制アレの方がインパクト大きい!
ののちゃんだからかな?(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ののか12

ま、男子としては、シンプルの方が
断然高感度高いですけどね。
だってこの、ののちゃん超絶可愛いラブラブ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ののか13

ののちゃんペンポはマイメロかー。(*^^*)
中身はわりかし少なめな方だね。
それにしても、リップってペンポが定位置?(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ののか14

普通はロケバス着替えだけど、
学校だからテントなのか。なるほど。
からあげクンは、美味しいが量が少ない。(だから何?爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ののか15

あ~、もー最後になっちゃった。(T_T)
ののちゃん凝ったヘアアレみたいなぁ。(*^^*)
ま、それはともかく、キュートな三つ編みだこと。ドキドキ









 は~い。今号の、ののちゃんは以上です。


 久しぶりに、ほぼ全部カラーカット


 可愛かったですよね~。ドキドキ合格


 最近では、TV出演もあったり


 ピチレモンネット動画


 可愛いのがありますんで、


 動くののちゃんがいっぱい見られて


 わたしは、と~っても幸せです。ラブラブ音譜


 それにしても、LDHの新ユニットの方は


 どーなっているのかなぁ。


 そっちの仕事が入ると


 モデルのお仕事にも影響しそうで


 心配しています。


 まぁ、それはそれで、別のメディア


 ののちゃん見られるから


 楽しみでもあるんですけど。


 では、雑談はともかく(笑)、


 ののちゃん記事終わりにさせていただきます。





 ではまた。