2011年『nicola 12月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 今号の三瓶みなみちゃんは、ねー


 マフラーの巻き方のページと


 プリ部のページ、すっぴんデータのページぐらい。


 まぁ、ひさびさの藤三コンビ


 「ぷるぷる極嬢スキンケア」のページが


 めっちゃ可愛くてドキドキ(*^^*)充実してたから


 なんとか気がすみましたが、


 それが無かったらと思うと


 きっと号泣していたことでしょう。(大げさ。笑)


 ニコモちゃんたち、みんながみんな、


 平等に出演する事は、おそらく不可能でしょうから


 多い月、少ない月があるのはしょうがないのでしょう。


 それでもなお、やっぱり推してる娘


 いっぱい出て欲しいと思うのが人情


 なんとかならないもんでしょうかねぇ。(^^;)


 と、毎回愚痴っぽいですが(笑)、


 ちょっぴり髪が伸びて


 またさらに可愛くなってきた


 みなみちゃんで行きましょー!


 





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112みなみ01

同じ系のマフラー3本集める時点
もうすでにハードル高いだろ。(笑^^;)
でも、確かに可愛い。みなみちゃ~んドキドキ(おいっ!)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112みなみ02

これはとても簡単。(^-^)
っていうか、マフラーのロゴって
いつもここにある?(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112みなみ03

これはマフラーじゃなく
ストールって事だよね?(笑)
まぁ、細かい事ツッコみませんが・・・。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112みなみ04

そんな、でかくて長いマフラーがあるのか。(笑)
じつは、ひざ掛けだったりしないのか。(爆)
ま、女の娘はお腹冷やさない方がイイね。(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112みなみ05

きゃー、これは卑怯だーっ!
みなみちゃん可愛すぎ~ラブラブラブラブ!
しかし”耳つきマフラー”っていったい・・・?(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112みなみ06

美少女は、スッピンでも美少女だという事が
よく解る2枚目。(笑)
それにしても、みんな顔小さ過ぎ。(@o@)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112みなみ07

ここからは、”プリ部”ページ。
制服プリ可愛い。ラブラブ合格
でも、みなみちゃんプリ部だっけ?(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112みなみ08

みなみちゃんの、この顔!
ニコラネットの”プリ帳”ページで
何度も見たような気がする。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112みなみ09

プリ帳”ページは、今月マリアcです。
このプリと同じように、もうみなみちゃん出てますね。
立ち位置逆ですけど。(^^;)









ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112みなみ10

ギンガムな気分」って、どんな気分?(笑)
テンション上がるかどーかも、びみょーな所だが、
可愛く撮れることは確かだわね。









ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112みなみ11

あー、今月から本格参加だったのね。(^^;)
だとすると、もう結構な部員数なのでは?
もしかしたら、ニコルちゃんとか、退部!?









ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112みなみ12

みなみちゃん端っこだなぁ。(^^;)
でも、ずいぶん髪が伸びたね。(*^^*)
もうボブじゃないね。ドキドキ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112みなみ13

でたっ!今号の1ページスキャン!
みなみちゃんちょー可愛い~ラブラブクラッカー音譜
で、”粉ふきほっぺ!”って、なんだ?(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112みなみ14

まぁ、冬は確かに乾燥するが・・・。(^^;)
粉ふくほど、カサカサになるかなぁ。(笑)
あ、唇はわかる。リップ愛用。(^-^)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112みなみ15

今回は、”撮影日記”にみなみちゃんがいないので、
これだけです。(^^;) で、わたしの好きな娘
長距離走が得意な娘が多い。(だからどーした!笑)








 はい。みなみちゃんは、以上でございます。


 あいかわらず当ブログの流入検索ワードでは


 「三瓶みなみ」がダントツ1位


 突っ走っております。


 ネットで「三瓶みなみ」で検索すると


 おかげさまで当ブログは上位に入りますので


 そういう現象が起きてるんでしょうけど


 以前ニコラネットニコモちゃんたち


 ブログをやっていた頃


 最後の、みなみちゃんの記事


 「オフィシャルブログを準備中」って


 書いてませんでしたっけ?(^^;)


 わたしはそれを、ず~~~っと待ってるんです。


 ぜひぜひアメーバに来てくれないかなぁ。


 来てくれたら、きっと


 めっちゃ盛り上がると思うんだけどなぁ。


 それを願ってやまないわたしなのでした。


 早く来い来いみなみちゃんドキドキ(笑)





 ではまた。