2011年『ピチ❤レモン 12月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 前回の『すイエんサー』の報告記事から


 流れよく(笑)、今回も日向ななみちゃんです。ラブラブ(*^^*)


 今回の本誌掲載


 わずか11枚だけですので


 かな~り悲しい状況なのですが


 なんか、先日見た”すイエんななみ”(おいっ!爆)が


 超絶に可愛くてドキドキクラッカー


 なんか、どーでもイイ感じになっちゃいました。(笑)


 可愛いグラビアも重要ですが、


 動いてるななみちゃん


 もっと重要ですからね。チョキ


 最近、ドラマもあんまり無いし


 ちょっと淋しかったところに


 あの”くりんくりんツインテール”は


 反則でした。(爆)


 まったくもー、可愛すぎラブラブラブラブ!


 とまぁ、今回も萌えっぱなし


 始めたいと思います。


 それでは、どーぞー!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ななみ01

まずは、ヘアアレンジのページから。
みつあみ、イイなぁ。ドキドキでも、学校行ってて、
1,2スッテップなんてするのかな?(笑^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ななみ02

すイエんサー』の告知も、
ちゃんと載ってます。(^-^)
この衣装、可愛いラブラブ!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ななみ03

意外にも、ななみちゃん、多めなのね。(^^;)
あんまり、デコりそうには見えないんだけど。
でも、誕プレのペンポは、可愛い。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ななみ04

ちゃんとファッションページにも
出てますよ~。(^o^)v
チェックのワンピキュートラブラブ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ななみ05

女の娘のベレー帽、好っきやねん。(*^^*)
でも、こんな風にデコるのは知らない。(^^;)
3つも付けるのね。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ななみ06

これはフィッシュボーン
シャツもセーターもネクタイも可愛いけど
ポッコリお腹が前提なのね?(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ななみ07

え゛~っ!?ニーハイにレッグウォーマー
これ正解なの?オシャレかも知れんが
暑くてかなわんのでは?(笑^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ななみ08

アップの特集記事で~す。
なかなか見づらいですが、結構大胆なポーズ。(*^^*)
ま、入浴中のイメージということで。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ななみ09

満面の笑顔、絵になるねぇ。(*^^*)
それにしても、マッサージバーって
いったい何?(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ななみ10

早くももう『うらピチレモン』です。
今回、ななみちゃんは、これだけ。
制服は抜群なんだけど、足元が・・・。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ななみ11

へぇ、ネコ飼ってるんだ。イイなぁ。
で、理想が高くて大変結構!そんな簡単に
彼氏が出来てもらっては困ります。(切実。笑)









 はい、以上でございます。


 ちょっと少なかったですね。


 残念無念。(笑)


 それはともかく


 コメントでいただいた情報によりますと


 なにやら、ななみちゃんも最近の時流に乗ったのか


 あのステキなロングヘア


 バッサリいった模様です。(@o@)


 『ピチレ』の企画でらしいですけど、


 ちょっとビックリですよね。


 事務所が許したのか?(笑)


 まぁあの、ななみちゃんの事ですから


 髪を切ろうが何しようが


 可愛いままなのは間違いないでしょうけど


 初お披露目らしい次号の『ピチレ 1月号』が


 楽しみなような、コワイような・・・。(爆)


 期待高まる今日この頃


 わたしなのでした。(^^;)





 ではまた。