2011年『nicola 12月号』より (3) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!















 いや、ビックリしましたねぇ。(^^;)


 「撮影日記」にも書いてあるように、


 今号がファッションページ初撮影だった


 高嶋芙佳ちゃんですが、


 それでこの掲載数とは


 編集サイドの彼女へかける期待の大きさが


 手に取るように解るというものです。(笑)


 他にも、今号は『ニコラ運動会』があったので


 それに出場したふうかちゃんは、


 細かいながら多数のカットに登場。


 新人さんながら、じつにトータル23枚という


 快挙を達成しました。(笑^o^)/


 彼女を応援するものとしては


 嬉しい限りですな。(*^^*)


 それでは、早速


 ふうかちゃんを始めましょう。


 







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか01

いきなり制服だーっ!(笑)
6年生でここまで制服が似合うのもスゴイ。(*^^*)
冬の女子は、ひざかけ必須だね。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか02

だから~、可愛い娘に”かぶりもの”禁止。(爆)
でも、学校このスタイルは、さすがに出来んだろう。
あ、これフード付きなんだ。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか03

いよいよファッションページ開始!
これって、ニットガウンなのね。(^^;)
やっぱりどことなく、ポージングが可愛いドキドキ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか04

え!?これジャンスカなの?(@o@)
あみタイツパンプスだし。
大人っぽいわー。(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか05

あの~、ワンピって、わざわざ”えり付き”って
書かなければならないほど、えり付いてないんですか?(笑)
そんなこと無いと思うんだけどなぁ。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか06

ニットベレー帽って、可愛いね。ラブラブ
かぼパンも好きよ。(*^^*) でも”おばッピー”って。(^^;)
そんなわたしは、いつも天然おじッピー。(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか07

女の娘は、花柄がイイねー。ドキドキ
ブーツも可愛いけど、6年生の彼女では、なんか
転んじゃいそうな気がするのは、わたしだけでしょうか?(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか08

偶然にも上のカットとほぼ同じポーズ。(^^;)
新人さんは、まだ引き出し少ない?っていうか、
撮影する方が、いやレイアウトする人が悪いと思うな。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか09

こ、これ、マフラーなのか?(爆)
はい。これで「イエーイ!」って言ってもらえれば
いえ、言わなくてもお慕い申し上げますラブラブラブラブ!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか10

美少女は、スッピンでも美少女だという事が
よくわかる3枚目。(^^;) 意外に”顔タテ”が長いのに
小顔に感じるのは、各パーツが小さいからかな?








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか11

こちらでも出ました!「ニコモ運動会2011
使いまわしの写真でスマン。(^^;) で、いつものように
ふうかちゃんは、どこにいるでしょう?(超カンタン。笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか12

メンバー的に、けっこうイケてると思ったのだが。(^^;)
ところで”ピンクのP”になっていない人が
いっぱいいると思うが、どーか?(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか13

これも、使いまわし。(^^;)
若さで勝負小学6年生だが、ニコルちゃん
キャリア負けする、ふうかちゃん。(T_T)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか14

ふうかちゃん反省の図。(笑)
なんか体育会系?(^^;) あ、バレエも
どちらかと言えば、そーか?(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか15

こう見ると、やっぱり小学生の笑顔。可愛い~。ラブラブ
しかし。紅白帽世代というくくりが
ホントにあるのか、ないのか。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか16

確かに、このメンバーでは一番身軽そう。
ただ、新人さんをいきなり先輩方と戦わせるのは
酷というものでしょう。意外に善戦したみたいだけどね。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか17

やる時はやる、ふうかちゃん
ガツガツ系ニコルちゃん(笑)に勝利!
小6でも根性は負けてないと見た!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか18

新モ4人の対決!
なんでも黙々とこなすところに直向さが出てる。
きっとイイ娘なんだろーねー。(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか19

折るなよ!> (笑)
これ、けっこうな太さの棒だよ?
いったい、どんな使い方しとんねん。(爆^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか20

見るからに速そう!
足が速いのに”小6なのに”は関係無いよな。
スポーツ少女ポニテは、ポイント高し!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか21

あー、もう最後になってしまった。
撮影日記」です。初めてファッション撮影
打ち解けてよかったねっ。お疲れさま~








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか22

ニコモになったら、避けて通れない
ヘン顔の洗礼。(笑) スゴイことはスゴイが、
やっぱりどことなく可愛いのが、ふうかちゃんらしいところ。ドキドキ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ふうか23

12歳で、バレエは9年続けてるのか!?
すげー!(@o@) だからスタイル良いんだね。(*^^*)
で、わたしもオソロのシュシュ欲しい。(おいおい。爆)









 は~い、以上でございます。


 それにしても、オスカープロモーション


 ふうかちゃんのプロフ


 作ってくれへんなぁ。(T_T)


 ま、そんな事言ったら


 わかばちゃんも、二コルちゃん


 無いんですけどね。(笑)


 ニコモ関連では


 わかばちゃんが、かろうじて


 『nicola』レギュラー出演


 ニコ☆モコの「さくらなみき」(古っ!笑)で


 情報載せてもらってますけど


 他は無し


 やっぱり、咲ちゃん彩芽ちゃんみたいに


 ブレイクしないと


 推してもらえへんのかなぁ。


 やっぱり、芸能界は厳しい


 ということで、


 今後ともふうかちゃん


 応援して行きたいと思います。(^o^)/





 ではまた。