2011年『nicola 12月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 もう11月になってしまいました。


 本屋さんには、年賀状のムックも並び始め(早くね?^^;)


 『nicola』誌面でも、


 マフラーの巻き方とか


 ひざ掛け特集とか、


 冬の装い満載ですな。(*^^*)


 そんな中、今回の藤田ニコルちゃんは、


 「新ニコラ学園物語」がメインかなぁ。


 なんと言っても、つい先日の悪役以来


 久々の主役ですからねぇ。


 しかし、まさかの”太り気味の娘”という設定。(笑^^;)


 どー見ても、どー考えても太ってはいないぞ。


 全国のポッチャリ中学生


 敵に回しそうな役回りが、ちょっと心配。(爆)


 ま、それはともかく


 早速始めましょうか。


 それでは、どうぞー







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ニコル01

この号、唯一のファッショングラビアカット。
プレゼントページだけどね。(^^;)
制服髪のボンボン可愛いのだ!ドキドキ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ニコル16

マフラー巻き方特集。
こんな風に巻くか~?ふつう。(笑)
ショールじゃないんだから。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ニコル02

はい。これが今号のニコルちゃん的目玉
新ニコラ学園物語」です。主役主役!(*^^*)
制服も、びみょ~なワンピ(笑)も可愛い。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ニコル03

ゴロウくんハンパなくイケメンのため。
ジェラシーに燃えるわたし。(怒笑)
「ま、お話だから・・・」と自分をなぐさめる。(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ニコル04

わたしなら、いっぱいお菓子食べる女子
ポッチャリの女子ぜんぜんOKなんだけどな。(*^^*)
だから何?」って、言わないでね。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ニコル05

美少女はスッピンでも美少女である事が
とってもよく解る1枚
おっきい目のタレ目って、ポイント高すぎラブラブラブラブ!









ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ニコル17

これはつまり、風早パターンという事か?(笑)
まぁ、確かに人知れず頑張ってる女の娘男子は激弱
でも、ニコルちゃんのそばによるな、バカモノ。(爆)









ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ニコル06

やったねっ!毎年恒例ニコモ運動会2011
青色チームのニコルちゃんは3回目なのかな?
もうベテランさんやねぇ。(^-^)
ではいつものように、ニコルちゃんは、どこにいるでしょー?








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ニコル07

誰がどうこう・・・って事もないんだけど、
結構びみょーなメンバーのような気がするのは、わたしだけ?(笑)
チーム紹介がすでに「危険人物」だし。(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ニコル08

きゃー、ふうかちゃんをイジめないで~!(T_T)
確かに戦略かもしれんが、相手は新人さんよ。
まぁ、手加減しないのも先輩の優しさということか?








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ニコル09

ニコルちゃん、めっちゃ楽しそう。(*^^*)
こーいうの好きそーやねぇ。(笑)
しかし唯一の弱点が・・・。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ニコル10

ふうかちゃんの逆襲!(笑)
バレエで鍛えた体力はダテじゃない!
やだも~」って言うよね。女の娘。(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ニコル11

そんなに重いのかなぁ。一度でイイから
お姫さまだっこしてみたいものだ。(*^^*)
でも、マジで重かったらどーしよう。(爆^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ニコル12

なんで、ニコルちゃんばっかり乗る役なんだ?
まぁ、エライザcにしても、まついちゃんにしても
背が高いからニコルちゃんなのか?
で、ホントに重いのか?(笑^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ニコル13

ニコルちゃんてば、ひとりでこんなに
大胆にTシャツカットしてたのか。(@o@)
確かにカッコイイが、運動会向きか?(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ニコル14

早くも最後、「撮影日記」で~す。
あの頃はまだ若かった」って、おいっ!(笑)
それにしても、制服超可愛いドキドキ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1112ニコル15

ソフトボールドッヂボールは、
関係ないと思う・・・に1票!(爆)
ソフトボール人にぶつけないし。(^^;)








 今号は、以上です。(^-^)


 このところ、20枚超えが続いてたので


 ちょっと少ない感じもしますが、


 まぁ、むしろ丁度イイぐらいかなぁ。


 あんまり多い


 全数スキャン大変だし(笑)、


 記事を2回に分けたりなんかして


 嬉しい悲鳴聞こえちゃいますんで(^^;)、


 今回は、とっても楽しく


 記事を書くことが出来ました。(*^^*)


 じつは、次のみなみちゃん


 同じくらいの枚数なんですよ。


 だから、みなみちゃんの記事も、


 楽しく書きま~す。(^o^)/


 どうぞ、お楽しみに





 ではまた。