心ちゃん、最近のCM祭り(*^^*) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 さぁて、11月ですな。


 なんか、ついこの間


 お正月だったような気が・・・。(うそつけっ。笑)


 ホントに、時の流れは早いもの。(-_-;)


 去年の今頃は、最愛のイチオシさん受験


 精一杯応援してたっけなぁ。(遠い目目


 そんな事はともかく


 今回は、久家心ちゃんです!


 このところ、何気にCM出演率


 急上昇している気がするので


 心ちゃんフィーチャー


 CM祭をお送りいたしましょう。ニコニコチョキ





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-かるすぽこころ01






 大きく分けて、AEON大正製薬があります。


 AEON分は、OAしていない販促用の映像(たぶん^^;)


 も、あります。(笑)なかなかに可愛いですよ。


 それでは、行ってみましょう









     「A4フラットファイル」篇
     ここのコメントで、心ちゃんの事を聞くまで
     出ている事に気が付かなかった。(笑^^;)
     愛が足りない。(爆)









     「学習机(7点セット)」篇
     これも、言われてなかったら
     気が付かなかった事でしょう。(^^;)
     これこそ、心ちゃんのアップ無いし。









     「かるすぽ」篇
     これは、未確認なんですが、きっと売り場の
     販促用ビデオの映像素材だと思います。
     こういうの、よく流されてますんで。









     「ニューバリエーションランドセル」篇
     この手の映像は、CMと違って内容が
     ていねいな上に長めで嬉しい。(*^^*)
     心ちゃん的にも貴重な映像でしょう。









     「24色ランドセル」篇
     ホントに、最近は色の種類が多いよねぇ。
     選択肢が多いのは歓迎なんだろうけど
     女の娘は赤でイイと思うわたしは古い?(笑^^;)









     ここからは、大正製薬より。
     「パブロンSゴールド 登場」篇
     これは、最初から心ちゃんに気が付きました。
     でも、映るのちょっとだけ。(^^;)









     「ママからママへ」篇 15秒
     これ、可愛いですよね。おばあちゃんを心配する
     孫娘ちゃんドキドキ
     あぁ、ギュッとしたい。(笑)









     「ママからママへ」篇 30秒
     30秒バージョンは、もうちょっと深く描写
     こんな孫が欲しい。(おいおい。爆)
     あぁ、ギュッとしたい。(もうええっちゅーねん。笑)







 はい。以上でございます。


 この映像を見ているだけで


 なんかこう”ギュッ”と、したくなっちゃう


 可愛らしさですよね。ラブラブ(*^^*)


 女の娘としての、


 プリミティブな可愛らしさにあふれていると


 切に思う次第です。





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-かるすぽこころ02






 まぁ、人間だって動物ですから


 ちっちゃくてまるっこい生き物


 「可愛いっドキドキ」って感じるように本能にインプットされてるんですよね。


 じゃなけりゃ、人間ほど赤ちゃんの時


 手のかかる動物はいないわけで・・・。(^^;)


 「可愛いっドキドキ」の本能の基にお世話してあげないと


 絶滅してしまいます。


 あれ?何の話だ?(爆^^;)


 ともあれ、「心ちゃんは可愛いラブラブ」という結論で


 今回は終わりにしたいと思います。


 じゃ、今月お付き合いよろしくお願いします。





 ではまた。