テンパイ学園 ジュニア部 (5) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 今月も月末近くになって、


 恒例の、宮内彩花ちゃんシリーズです。


 この回より、彩花ちゃん伝説のギャグ


 「にゃっ!」が発動した


 記念すべき回なのです。(どこが?笑)


 この後、イベントトークでも


 撮影タイムでも、


 彩花ちゃんの「にゃっ!」は、


 一世を風靡したのでした。(^^;)


 ま、撮影タイムでは


 主に、わたしがやらせてたんですけどね。(爆)


 そんなわけで、今回も「テンパイ!


 始めま~す








     子供相手に、こういう”大喜利”的な事を
     させるのは、根本的にムリがある。(笑)
     ま、そんな所も面白いんですがね。(^^;)





 はい。今回の本編はここまで。


 では、引き続きまして


 いつものように、出演者の紹介


 今回の女の娘は、


 席順から行って、高橋 梓ちゃんドキドキ





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-あずさ01

スレンダーというには、若干痩せすぎだけれど
お茶目可愛い娘なんですよ。
彩花ちゃんとは、良いでこぼこコンビ。(笑)






 当時のあだ名は「ずび」と呼ばれていました。


 意味不明です。『ちゅろす』あたりで


 あだ名の由来を言ってたかもしれませんが、


 わたしは、知りません。(^^;)


 まず、今、ネットで検索しても


 ほとんど引っかからない。(T_T)


 同姓同名で、もっと有名な、


 ヴィオリスト
の方がいっぱいなので(笑)、


 わたしの持っている動画


 お茶を濁しましょう。(爆)


 では、どうぞー







     ”梓ちゃんおすすめサイト”撮影風景。
     お下げ髪チャームポイントだねっ!
     まだ笑顔が硬いけど。(^^;)







     ”おすすめサイト別テイク
     激ゆるのタップダンスも、梓ちゃんなら可愛いラブラブ
     この服もキュートだね。チョキ







     これは、おまけ本編の撮影風景
     こんな風に収録してるんですねぇ。
     それにしても、衣装が可愛すぎラブラブラブラブ!






 はい、今回はこれにてオールアップ


 今月は、もう一回記事書けるかなぁ?


 ま、期待しないでお待ちください。


 それでは、今回


 ありがとうございました




 ではまた。