イトーヨーカドー入学準備2011 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 いつものように(笑)、


 イトーヨーカドーへ行きました。


 最近はもう、夏休みの頃から


 ランドセル売り場


 売り場面積も大きくとられています。


 今回は、10月頃からもう


 CMで流れている


 イトーヨーカドー入学準備


 のパンフレットを見つけに来たんです。(笑)


 もちろん、ちゃんとありましたよ。






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-入学準備まな01

今年度は、福くんも一緒。(^-^)






 あいかわらず、芦田愛菜ちゃんは可愛いねー。ドキドキ


 フォーマル服も新バージョンキュート!


 惜しむらくは、カットが小さめなこと。


 ま、これはしょうがないですけどね。






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-入学準備まな02

ちょっと大きくしてみました。
愛菜ちゃん、役者やのー!(笑)






 では、少し前


 ランドセルの頃までさかのぼって


 愛菜ちゃんのCMを見てみましょうか。


 それでは、どーぞー!








     これが夏ごろ流れてたんだから
     すごいよね。もう季節時期関係なく
     売ってしまおうという勢い。(笑)









     こっちは、30秒バージョン。
     もちろん録画して保存してありますが
     これはヨーカドーのHPから拝借。








     HPならではの、メイキング映像
     これは、ランドセル売り場
     ビデオで流されておりました。








     それで、これが10月頃から
     流れ始めた「入学準備CM」です。
     まずは、15秒




     



     そしてこれが30秒バージョン。
     このお茶目な雰囲気を出すには
     この2人が適任という事なんでしょう。(笑)








     最後は、こちらのCMでもメイキング
     撮影の裏情報垣間見えて面白いですよね。
     でも、やっぱりこの2人は天才だ!(爆)







 はい。今回は、これで以上です。


 ちなみに、これが


 ゲットしたパンフレット


 裏表紙






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-入学準備まな03

正確には「入学準備チェックシート
ということです。(^^;)





 昨年度もあったけど、


 これ、よく考えてるよなぁ。(^^;)


 こうやってチェックすれば


 多分全部買っちゃうよね。(爆)






ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-入学準備まな04

ランドセルのパンフでは
三つ編みだったけど、今回は
ツインテールだ!ラブラブ音譜





 AEONでも、心ちゃんが頑張ってるけど


 さすがに”マルモ”コンビには


 かなわないかなぁ。(^^;)


 まぁ、そんな事は、


 とりあえず我々には関係無いんですがね。(笑)





ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-入学準備まな05

可愛い~!ドキドキラブラブ!
ちなみに、全身カットはこれだけなので
極めて貴重です。





 では、今回のチェック報告(笑)を、


 これにて終了いたします。


 今回も、ありがとうございました





 ではまた。