2011年『nicola 11月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 いやぁ、今回は拾った拾った。(^^;)


 だって、ぱっと見、ぜんぜん載ってないんだもん。


 前号であれだけ華々しく復活を飾った


 藤田ニコルちゃんなのに、


 今号は、プリ部と企画1つだけですからねぇ。


 なんだかなぁ・・・な感じです。(^^;)


 カラーカット少ないし


 そもそも、みんな小さいし、


 じつは、予想通り”お○○”だった事実が


 判明してしまったし(笑)、


 でも、それでもやっぱり


 めっちゃ可愛いニコルちゃんなのでした。ドキドキ


 では、早速まいりましょうか。


 



ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111にこる01

勉強普段しないんかいっ!(笑)
中2なんだから、少しはした方がイイなぁ。
ま、ニコルちゃんらしいけどね。(^^;)









ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111にこる02

おぉっ!?みなみちゃんも同じチーム。
なんかイヤな予感が。(爆)
セイカちゃん頭良さそうだけど。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111にこる03

あ゛~、ニコルちゃ~ん。(^^;)
勘弁してよ~。Heがわかんないんじゃ
彼氏もできないぞ。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111にこる04

わたしの知ってる中学生
英語得意な娘が多いので
ここまで悲惨な娘は、かえって愛おしい。(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111にこる05

歴史得意なんじゃねーのかよっ!(爆)
一番後ろに何気にみなみちゃんもいるし。(^^;)
ま、難しいっちゃ難しいけどね。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111にこる06

どこから”おさむ”が出てくるのか
ニコルちゃんの頭の中が知りたい。(笑)
でも、そー言われると見えなくもない。(爆)









ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111にこる07

確かに絵は抜群に可愛いラブラブ
しかし、しっかり間違ってるし。(^^;)
あぁ、ニコルちゃん専属家庭教師になりたい。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111にこる08

カンヨウク”を知らないんじゃ
慣用句そのものに答えられるわけがない。(^^;)
ハーフだからって、英語ももっとヤバイのでは?








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111にこる09

正解ではあるけれども、なんか内容が心配
確かに目立つだろうからねぇ。
ハーフの上にニコモだもんね。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111にこる10

敬語なんて使う機会がないんだろーね。
ヘラヘラしてるし。(^^;)
でもやっぱり、絵が可愛いからOK!








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111にこる11

ポケモンに出てくるか~っ!(爆)
見えにくいけど、この答えはスゴイ!(^^;)
さすがはダントツ最下位だけの事はある。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111にこる12

ニコルちゃんお料理の期待はしていません。(笑)
でも、ケチャップ文字書き得意なら
立派な萌え萌えメイドさんになれるよっ!(爆)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111にこる13

ようやくやっと、モノクロ脱出!
おなじみのプリ部だけどね。
ニコルちゃんは、ミドレンジャー。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111にこる14

へぇ~、ポラプリなんて技があるんだね。
こんな風にコラージュ出来ると楽しいかも。
ま、わたしには、そんな機会が無いでしょうけど。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111にこる15

セイカちゃんのプリにおじゃま
これは、アイドルポーズの定番のひとつ。
可愛いなぁラブラブ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111にこる16

こういう、モノトーン・ハイキーの写真
雰囲気でるよねぇ。
あぁ、くっつきたい。(こらこら。笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111にこる17

これが今号唯一の、カラーグラビア
8/18の東京SP開放日ランウェイカットだけどね。
このヘアスタイルは、なにか乗っけてるのかなぁ。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111にこる18

これが、開放日集合写真
さて、ニコルちゃんはどこにいるでしょう?(笑)
脇のワカニコとかは別でね。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111にこる19

さて、とうとう撮影日記です。
ニコモ変顔の系譜
あ、みなみちゃんふうかちゃんもいる。ラブラブ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111にこる20

気合は充分なんだけどね。(^^;)
実力が伴わなかったねぇ。
バカじゃないもん。」が、なんだか○○っぽい。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111にこる21

この秋のニコルちゃんマイブーム
チェックなのか。
新モちゃんの、イイ先輩になってね。







 
 はい、ニコルちゃん以上!


 ざっとチェックした段階では、


 10枚も無いのでは?・・・とまで


 思ったのですが、


 頑張ってちっちゃいのまで


 拾った甲斐あって


 なんとか20枚を越えました。


 どうにかこうにか、


 記事としてのカッコがつきました。(^^;)


 今号では、ニコルちゃん


 大方の予想通り


 愛すべき”お○○ちゃん”だった事が


 確認できたし(笑)、


 以前にもまして


 大好きになった次第です。(*^^*)


 しかし彼女


 高校生になれるのかなぁ。(爆)


 とっても心配なわたしです。(^^;)





 ではまた。