2011年『nicola 11月号』より (2)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 今月買った『nicola』『ピチレモン』


 いつものように付いていた付録2つ


 でーっかい紙袋が満杯になってしまいました。(笑)


 あ゛~っ、どーしよー、コレ。(^^;)


 とりあえず、新しいでっかい袋は準備しますが、


 また際限なく増え続けて行くのかなぁ・・・と


 考えると憂鬱です。(-_-;)


 いや、もちろん、男子でも気にせず


 使えばイイとは思うんですけど、


 やっぱり、いい歳をした男


 可愛らしい中学生向け


 小物を使ってたら、


 傍から見ればキモいだろーなー・・・と、


 気を使ってるんですよ、これでも。(笑^^;)


 早く誰か”逢いに行けるアイドル”を


 イチオシさんにして、


 引き取ってもらおーっと。(爆)


 ま、そんな事は、ともかく


 今号の三瓶みなみちゃん行きましょー!







ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111みなみ01

なんだこれ?クッキーモンスター
お化けバージョンか?それにしても
みなみちゃん、かぶりもの似合いすぎ。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111みなみ02

秋だねぇ。もうニットの季節
でも、トップスにニット1枚!?
キュロットも、どの辺がプリーツ?








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111みなみ03

胸まで無いけど、これもサロペットなのね。(^^;)
なんにしても、メガネっ娘
このポーズがなんとも言えず、可愛いラブラブ








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111みなみ04

異議あり!みなみちゃんは、決して
顔デカ子”では無いぞ~!(笑)
変顔子”ではあるけれども・・・。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111みなみ05

コレ、普通にみんなやってない?
なんかよく見かけるような気がするんだけど。(^^;)
気のせいだろーか?








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111みなみ06

なんかちょっとヘンな感じがするけど、
みなみちゃんがやると可愛いドキドキ
なんとなく、頭ナデナデしやすそう。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111みなみ34

さぁ、やってまいりました
ニコラ学園抜き打ちテスト2011」!
頑張るのは「そこそこ」か~いっ!?(笑)









ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111みなみ08

これが問題のエミチーム。(^^;)
セイカちゃんは受験生ですからねぇ。
おバカ臭がプンプンしちゃマズイような気が。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111みなみ07

なんか、マジありそうな雰囲気。(笑)
でも、寝顔可愛いだろーなー。ラブラブ音譜
テスト中で無ければよかった。(^^;)









ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111みなみ09

にこやかに”ドヤ”ってるけど、
間違ってるなぁ、みなみちゃん。(^^;)
あっ!これ、ニコルちゃん正解なのね。(@o@)









ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111みなみ10

みなみちゃん残念な女の娘に。(爆)
自主的に目線いれてるし。(^^;)
確かにポエムな回答。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111みなみ11

なんちゅー姑息な手段。(笑)
でも、わかるよーな気がする。
なんてったって、みなみちゃんだもん。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111みなみ12

これは、普通にメンモがうらやましい
なんにせよ、みなみちゃん手料理が食べられる
って、ほとんどセイカちゃん製みたいだけど。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111みなみ13

チェブラーシカって、
語尾に「シカ」って付けたっけ?(^^;)
なんか、パクり方がヘン。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111みなみ14

あ~っ、やめて~
男子と仲良くしないで~。(相手メイクcだけど。笑)
寝てるヘンなの2つも写ってるし。(^^;)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111みなみ15

こんなヤツは、おらんやろー
いや、直情型の2人ならありかな?
わたしは、みなみちゃん
ケンカするほど仲良くなりたい。(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111みなみ16

カナcもいるよん。
ミナカナコンビ発足。(^^;)
2人とも可愛いけど、なんだかなぁ。(笑)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111みなみ17

このネーミングは、やっぱり
中学生に雑誌にはマズイような気が・・・。(^^;)
着ぐるみは、バッチリなんだけどね。








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111みなみ18

怒ってる怒ってる。(^^;)
しかし、このポーズをなんとかせいよ。
女の娘なんだから。(*^^*)








ま~このブログ  ? 今日の女の娘 ?-1111みなみ19

気持ちが入ってるみなみちゃんです。(笑)
それでも、このポーズは止めない
なんなんだ、このポーズ。(爆)










 はい、今回はここまでです。


 先月、合計31枚だった


 藤田ニコルちゃんの時に


 2つの記事に分けましたので、


 今回もその前例に従って


 合計35枚今回と次回に分けます


 つまり、次回の記事


 残りのみなみちゃんで書きます


 なんか嬉しいなぁドキドキ


 好きな娘で、いっぱい書けて。(笑)


 というわけで、もう一回


 みなみちゃんお付き合いください


 よろしくお願いします





 ではまた。